みんな( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は、としまえん!
野外で2ステージ^ ^


その前は、ヴィーナスフォートで野外ステージ!


今日は、テレ朝 サマステ❗️
東京野外3連戦でした(o^^o)


どれも40度に迫る気温で、
かなりハードでしたが、いい準備が出来てたのもあって、いいコンディションで出来ました😇




これからも、暑い日々が続くと思いますが、
いい準備をして自分ができる最高の元気でライブをやれたらいいな(^^)


とにかく、おれお疲れさま👏
そしてこの三日間、あっつい中ボイメンを楽しみにしててくれたみんな、本当にありがとう😊
外で、出番を待っててくれるみんながぶっ倒れるんじゃ?と心配でしたが、みんな元気いっぱいで良かったです(о´∀`о)


もし体調が優れない方は、電解質をたくさん摂ってゆっくり休んでください❗️

そして名古屋、各地でお留守番をしていた方も
ありがとう( ´ ▽ ` )

僕は今帰って来たわけですが、、、


明日も早朝から静岡へ、、、


そう!まるごとりっぷのロケだぜ😁

いろんなところを駆け回ってます!ただいろんなところ行けて嬉しいっす😊



ただいま東京からCBCラジオやっとるよ!
みんなも最後まで聴こうね(°▽°)






やっぱり10人は楽しいね‼️
そう感じた3日間でした。明日から1人でも頑張るぞー💪



ps.僕の楽しかったワールドカップが終わりました。フランス優勝おめでとう🎉
土田とけんとと観てたけど、楽しかったなぁ♪♪


スポーツは、人と人を繋げる特別な力がある。素晴らしいっ👏