BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は久々に名古屋に帰ってきた感じーー!!!






茨城に最近は住んでます^ ^!

お仕事でね☺️‼︎






朝 茨城県を出発して

名古屋で楽しいライブイベントして

今 茨城県に向かってます😆‼︎‼︎



ライブ来てくれたみんなーー
ありがとーー!!!



それにしても今日の
総移動距離すごそう!!笑


朝ごはんは食べられなくて

お昼新幹線で食べて
夜ご飯も新幹線で今から食べるー😚‼︎




駅弁テンション上がっちゃう人だから
よかった😆‼︎









いろんなところで大雨が降って
地震があって被害が出ています。


地震の時、関東でお仕事してて
ちょうど頭上にシャンデリアがあって
急いで逃げました。

不安を感じてる人が今たくさんいて
直接何かできるわけじゃないけど

そんな日本に元気を与えられるような存在に
なりたくて今 頑張ってるから

みなさんのことを思い浮かべて
この後もこれからもがんばります!







おやすみなさい😊‼︎

茨城に帰りまーす!!





2019年1月14日
ナゴヤドーム

単独ライブが決定してます!!

チケット販売もスタート!!!




LIVEツアー

BOYS AND MEN誠

624日(日) Zepp Tokyo[終了]

722日(日) Zepp Nagoya[チケット完売]

83日(金)  Zepp Osaka Bayside

 

BOYS AND MENYanKee5

106日(土) Zepp Sapporo

1020日(土) BARK UP FUKUOKA









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』5月9日リリース!!