みんな( ´ ▽ ` )ノ




昨日はまず、お仕事前に、、、




筋トレ!久しぶり❗️
最近は、山登りばっかやったからな(^_^)



そして東京へ。


藤森さんがMCの
買えるアベマTV社



先週のタムタムもギョーザ回に出演していましたが、今週はオレだぜ(^-^)


藤森さんのインスタも一緒に撮ったり、
楽しくやってきました😁


今回は、みんな大好きパンサーさんをはじめ、
レスラーの男色ディーノさんや横澤夏子さん、



バチェラーの小柳津さんと、過去最多のゲスト❗️

とても賑やかでした(*^ω^*)




たくさんのコメントもありがとうね😄
ずっと上裸でしたが、お腹もギリ冷えずに持ちこたえてた❗️応援ありがとう📣笑


また出るぞー(*^_^*)




そしてその後は、、、


笑いの真髄を求め、お師匠宅へ。




いきなり押しかけました‼️笑
入れてもらえたことが奇跡!!

二人でお笑いのDVD観ながら、いろんなお話したり、今日の収録の反省をしたりと、密度が濃い話し合いができました😂
なんだかんだで向井さんも楽しそうでした( ´ ▽ ` )笑

向井さん!いきなりなのにありがとうございましたっ‼️


その模様は向井さんのツイッターかな?見てね( ̄∀ ̄)


それでは、今からササシマベースラボ!行ってきます!
向井さんに頂いた言葉を胸にやってくるので、
その成果が出てるのか、出てないのか、、


答えは、オンエアにて!!






みんな観てね(^_^)