みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、ソリディーモとのコラボイベント(*^^*)
みんなで、車で大阪へ🚗



久しぶりやったけど、
やっぱりソリディーモのみんなと一緒にトークするのは楽しかったなー( ´ ▽ ` )



いつものごとく、ともやくんはオレの服を着る。笑


たくさん、ソリディーモのみんなと絡んだけど
もっと全員一人一人と絡みたかったなぁ、、、

まぁ今日は、時間もなかったからしょーがないな!


また今度、今日約束したご飯一緒に行こうっと🍚




そして、名古屋に帰ってきてシャワーも浴びずに
テレビを付ける。


そう、今日は奇跡の決勝トーナメント進出
アルゼンチン🇦🇷とフランス🇫🇷の試合❗️



たった今終わりましたが、
最高にエキサイティングな試合でした(*^^*)


どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが
最後は、、楽しみにしてる人もいるかな?

結果は、言わんとくね^ ^優しい😀


それじゃあ、明日も早いから
寝坊しないように頑張るぞ💪


お疲れっ^_^




ボイメン研究生 関西も元気いっぱいでした。
お疲れさん!





この男も元気いっぱいでした(*^^*)笑
なぜかヒゲ生やしてた。🤑


また一緒になんかやりたいな(o^^o)