こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

掲載していただいている東海ウォーカーが、絶賛発売中!ハイパーレスキューに成りきり!

袖を通すと心に責任感が芽生えるこの防火服!!少しでも似合うように、ずっと胸筋に力を入れてたぜ!男のちっぽけな見栄さ!!(笑)









さて…先ほどTBSドラマ「あなたには帰る家がある」最終回が無事にオンエアされました!


少しずつとはいえ、この作品に参加させていただけたことが光栄でしたし、学ぶことが沢山でした!

そして何より作品がとても面白く、毎回のように目が離せなくなる展開は…出演者としてよりも、1人のファンとして楽しみで仕方なかったですアップアップアップ




観てくださった全ての皆さんに感謝!

そして先輩方から勉強したことを、いつか活かせる機会が巡ってきたなら、また全力投球させていただきますメラメラ

ありがとうございました!!









そしてこのあとは、中京テレビ「ササシマベースラボ」!放送エリアの皆さんはお見逃しなきよう!!


盛り上がった!

そういえば番組開始から3ヶ月が経ったけど、今回でまだ二度目の出演ですワシ!あせる

干されているわけではないと信じてる!大丈夫ですよね、上層部の皆さん!(笑)









ではでは、今日はこの辺で。


先日の男祭りより。皆さんはこういう、

肉食な感じか、草食系男子だと

どっちがお好き??









明日は池袋にてニコニコ動画の生放送&ライブ!派手にやりますぞー!!皆さんぜひ、お集まり下さいアップアップアップ


そうそう、もうすぐ五都市ツアー東京公演@ZEPP TOKYOですが、改めて皆さんに頼みが!ヒールじゃない靴で来てくれよな!!スニーカーがおすすめ!

俺はみんなとフィーバーしたい!だから、どれだけ盛り上がっても足元が安全なように…お願いだぜ!!DASH!

※最近よく足を挫くからこそ、とても実感がこもってるぜ!もう若くないのか、本田剛文25歳(笑)





あとはもう、ボイメンファミリーみんな家族なので、全員でひとつになろう!夜露死苦!!










★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

コンセントイベントの提案も、
クイズサバイバーの感想も、その他諸々も
ありがたく読ませてもらいましたグッド!

今日もバシバシと書いてってなー!