こんにちは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!

昨日はこの2人でZEPP TOKYOライブチケット手売会でしたメラメラ集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!

楽しかったテンションで、インスタに2人で撮ったハードボイルドな写真もアップしておきました!あまりの渋さに惚れてしまうかもしれんで、心の準備して閲覧せよ!(笑)




今日も18:30〜ボイメンカフェにて行います!ぜひお越しくださいアップアップアップ









そして一昨日の話ですが…
久しぶりの開催・男祭り!!



髪型もバッチリ決めて臨んだステージ!異様な盛り上がりを見せたぜメラメラ

老若男女、みんなに愛されるボイメンになっていくために!こういうライブも一興です!!

この気迫のリーゼントがまた発動する日がいつ来てもいいように、ボイメンファミリー男衆も心の準備しておいてね!!





もちろん男祭り以外にも、色んなコンセントイベントをやれたら良いよね!

アイデアある方は是非、コメント欄に残していってくださいグッド!











そして今日はお昼にNHK「さらさらサラダ」生出演をさせていただき…


さらに19:00〜
テレビ朝日「くりぃむVS林修! 超クイズサバイバー 最強クイズ王と100問バトル 2018夏」出演させていただきますDASH!DASH!DASH!


お見逃しなきよう!

そして僕が画面に映るたびに、Twitterとかで大騒ぎするんだ!!活躍していなくても、ピンクの学ラン出るたびにフィーバーですぞ!!

テレビ局の奥、高級な椅子に座ってらっしゃる方々に届かせる!!(笑)







それでは!


そうそう昨日といえば7月29日開催「ナゴヤ未来会議」に向けての対談も!!

未来について考えるという意味では、全ての人にとって大切なイベントですし、ボイメンにとっても真の”名古屋の町おこしお兄さん”になるべく、重要です!!DASH!DASH!DASH!

ぜひボイメンファミリーの皆さん、お集まり下さい!!(ノ´▽`)ノ…詳細こちら










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!

今日もバシバシお願いします!!
夜露死苦!!!グッド!