こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はツーショット撮影会!

シングル『進化理論』に伴う会は、今日でラストでした!!

改めまして、みなさんの応援のおかげで『進化理論』をいろんなところに届けることができましたメラメラ本当にありがとう!


今日の私服は、本田の必殺技”店員さんの言う通り”を発動したぞ!平成のイエスマンが炸裂している!(笑)

気に入っているぞ!






そしてそして、撮影会の前には東海テレビ「スタイルプラス」生放送!!アップアップアップ


観てくださったみなさん、ありがとうございました!楽しんでいただけましたかー??グッド!

次回出演の日程はまだ分からないけど…ご期待ください!!









明日は渋谷マルイさんにてミニライブ&五都市ツアー東京公演チケット手売会DASH!DASH!DASH!詳細こちら

ぜひぜひお越しください!


心よりお待ちしております!!

インターネットからもチケットはゲット可能!→こちらをクリック









ところで今日の私服、PARISっていう刺繍が入ってるのを、ファンの子にもそこそこイジられたぞ!冷静に考えたらそうだわな!ワシ、フランス行ったことないし!誰がパリ掲げとんねん!(笑)

皆さんは外国だと、どこ行ったことありますかー??ひらめき電球


行ったことあるとこの刺繍を入れよう!













おやすみなさいぐぅぐぅ


昨日のミニライブも集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!




楽しく皆さんとライブやるのが大好きだ!

そして…


カメラが大好きだ!(笑)











★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日もドシドシお願いします!
めっちゃ待ってるぜー(ノ´▽`)ノ