おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


今日は、ささしまベースラボっ!!

{345A037C-EF71-4B71-8E17-752539C851D4}

この後放送なんでみんな見てねっー!!!

{7C764B82-D97F-4387-A774-EBB525276C8A}
グレー髪なのが吉原です笑笑



{324CFC1A-41BF-47E8-B76A-91E3E594CBCF}


今日はつっちーバースデーにお邪魔した!!
一人で頑張ってました!笑

もう気づけば27歳ですか!
出会った時は十代でしたね!
月日が経つのは早いもんだ!
三十代になったらまたこんな話をするのかね?
なんてステージ見ててしみじみ思ったよ!

お誕生日おめでとう!


さて明日の皆のスケジュールは、渋谷マルイさんに行くことでしょ?

渋谷マルイさんで手売り買いっ!!
ライブもあるぞ!
616日(土)1600


 渋谷に来てくれんとふてくされるぞっ!笑笑

待ってます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケジュール調整は済んだかなっ?!笑

BOYS AND MEN全国仏恥義理ツアー

~初心者上等!とにかくいっぺん来てみやぁー!!「誠編」~

 

【チケット販売】

ボイメンファミリー抽選2次先行

<受付期間>

2018528日(月)12002018529日(火)2359

<抽選日>

2018531日(木)

 

お申し込みはこち

 


東京!名古屋!大阪!

1/14日のナゴヤドームに向けて!

絶対、絶対に成功させないといけないライブなんです!!


舞台セットも、セットリストも、メンバーも

気合い入ってますっ!


是非!迷ってる方来てください!

むしろなにで迷っているのか教えてほしいっ!笑

説得するっ!笑


新しいファミリーを増やすためにも、

友達、ご家族誘って見に来てください!

よろしくお願いします。