みなさんこんばんはー(*´∀`*)

BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!



タムタムって覚えてくださーい(*^o^*)










今日も朝から一日東京で撮影でした!!


夕方少し雨が降ったので心配だったのですが、なんとか止んでくれて助かりました!



さすがボイメンは晴れ男グループ^ ^





でね!



今日は新大久保で撮影だったんですけど、昔ボイメンも新大久保でライブとかチラシ配りとかやってた時があったので、すごく懐かしい気持ちになりました(*^o^*)



新大久保は韓国のお店がいっぱいあるので、なんか韓国に来たみたいになれますよね^_^




でも人がすごくいっぱいいたし、食べ物屋さんも結構並んでいたので、今度新大久保とかでも宣伝活動やりたいな^_^





でもやっぱりもっかい渋谷のスクランブル交差点には挑みたいですけどね!



前回ボコボコに無視されたので、、笑笑








でもとりあえずバタバタな二日間が終わったのでホッとしてます(*´∀`*)





今日は爆睡だと思います、、、笑笑







では今日も一日お疲れ様でしたー^ ^



明日も一日頑張りましょうね(*^o^*)



明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように^_^












今日の僕の幸せは



今日も朝から東京でお仕事をさせてもらえたこと

フルーツオレを久しぶりに飲んだらめっちゃ美味しかったこと

とある人にお会いできたこと

雨がザーザーに降らなかったこと

東京のビルの作りがやっぱかっこいいなって思えたこと

久しぶりに新大久保に行けたこと

帰りに電車乗ったら隣のサラリーマンの方にボイメンですよねって声かけていただいて、「子供がシンカリオン大好きなんです!」って言ってもらえたことです^_^








では告知を!





映画『キスできる餃子』の舞台挨拶付上映会が下記の通り行われます。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

劇場名  シネマサンシャイン池袋 

日時:6月23日(土)イベント開始時間:10:00(12:10終了予定)

登壇予定:足立梨花、田村侑久、佐野ひなこ、秦建日子監督

料金:1,800円(均一)
※招待券、各種割引券、株主券、クーポンなどは使用出来ません。
※前売券・ムビチケはご利用頂けます。

 

チケット購入方法
6/5(火)24:00(=6/6(水)00:00)から劇場HPにて発売
※6/15(金)19:30~20:00はシステムメンテナンスの為、ご購入いただけません。
6/6(水) 劇場オープン時から劇場窓口にて発売(※残席ある場合のみ)

http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/ikebukuro/

劇場名 新宿ピカデリー 

日時:6月23日(土)イベント開始時間:18:10(20:20終了予定)

登壇予定:足立梨花、田村侑久、佐野ひなこ、秦建日子監督

料金:1,800円(均一)
※各種招待券、各種割引券、株主券、SMTMembersクーポンなどは使用出来ません。
※前売券、ムビチケはご利用頂けます。

 

チケット購入方法
6/5(火)24:00(=6/6(水)00:00)から劇場HPにて発売(SMTMembers会員様・非会員様共に)
※2:00~6:00はシステムメンテナンスの為、ご購入いただけません。
6/6(水) 劇場オープン時から劇場窓口にて発売(※残席ある場合のみ)

https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/





では最後に!!



今やたらと辛い物が食べたいんですけど、みなさんのオススメの辛い食べ物ってなんですか?^_^




もしよかったら教えてください!