こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



ラジオ大阪「ボイメン★関西」収録してきました!

研究生関西たちも頑張ってます!まだしばらくは、本田おじさんが引率しますがね!説教くさいアドバイスしかできないタイプだけど、グッとこらえてくれよな(笑)







さて!
ついに告知が出ましたねー!!

くりぃむVS林修! 超クイズサバイバー 最強クイズ王と100問バトル 2018夏

出演しますメラメラメラメラメラメラ


この2人で!
6月21日の19:00〜です!

年末スペシャルで一問も正解できなかった雪辱を晴らすべく、頑張ってきたぞアップアップアップお見逃しなくー!










ではでは明日はまたもや、まだ告知できないお仕事へ…最近は秘密が多い本田です!あせる

ミステリアスな男を目指しているところだから、丁度いいわな!妖しく、どこか危険な香りが漂うナイスミドルになる予定だからね!(笑)

何はともあれ、お楽しみに(ノ´▽`)ノ







おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さんがリベンジを果たしたいことはなんですかー??ひらめき電球

僕はクイズだけでなく、弓道の参段の審査を学生時代にクリアできなかったから、これはリベンジしたいね!

いつか昇段したら本田参段って呼んでね(笑)











★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今日もバシバシ書いてってくれよなDASH!DASH!DASH!








☆お知らせ☆

全国五都市を巡るツアー!
チケットの受付をジワジワ段階を踏んでやってます!!

このツアーを経て応援してくれる人の輪を広げていかなければ、来年のナゴヤドームライブの成功は無いと思ってます!

ボイメン自身がしっかりPRしていくけど、皆さんの力もめちゃくちゃ必要です!まずはツアーに、皆さんのお友達やご家族を連れてきてほしいです!!メラメラ力を貸してください!

応援よろしくお願いします!!…詳細こちら