みんな( ´ ▽ ` )ノ



まずは、久しぶりのササシマベースラボ^_^






今回はこのメンバー(*゚▽゚*)

所長も久しぶりで、とても楽しかった😊




天才外科医。辻本ジャック達規


そして金曜日は
あなたには帰る家がある!の放送も( ´∀`)



ほいで、昨日はみんなとのツーショット撮影会❗️


久しぶりのツーショットでしたが、
合間には、会場のお隣さんだった




柳橋中央市場でおランチ(^.^)笑

僕が持っているランチ握りは、あれで980円❗️
税込!!ギリギリセーフ( ̄▽ ̄)笑


マイルール内で楽しくおランチできてほっこり😇







途中、いつものごとく腹痛に襲われたりも
しましたが、なんの薬も使わずにいろんな意味で自力で踏ん張り、特典会ができたので良かったです!笑



コイツが意外とノリノリで、良かった😂


そして、昨日は
東海エリアがプロ野球中継の関係で、
僕が出演していたフジテレビ系列全国ネットの

潜在能力テスト!の放送日でした!!

土曜日のお昼2時ということで、
いろんな方々が観てくれたのではないかな❓

特にイベントやってたから、ボイメン知らない方🙃


またみんなに知ってもらえてたら嬉しいです!



名古屋のお師匠、パンサー向井さんとの絶妙な絡みあり、、




ヨウヂ コンドウとの絡み少しあり、、笑


そして、大先輩
福兄さんと念願の勝利をゲットした平成チーム!




胸のMに、意味は無いそうです。笑



また、絶対潜在能力テスト出るぞー(*^^*)💯



それでは、今日も頑張ってきます(o^^o)




こんなけおったら、どんなけカブトとクワガタ捕まえられるやろー…うわー樹液の出る木のある山行きてーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))