みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、僕の大好きなイベント(*^^*)


僕の出身である、岐阜県羽島市の催し物、

羽島市チャレンジデー😆



1時間半スポーツした直後のオレ。
充実感が写真からでもにじみ出てる❗️笑



今年で、羽島市チャレンジデーの大使は3年目😋
続けてやれる事の喜びを感じながら、昨日も楽しくスポーツをしてきました( ^ω^ )


いろんな垣根を越えて、歳の差や男女関係なく
一緒にプレーしてアツくなれるのが、スポーツの良さだと思います!

昨日は、正木小学校と竹鼻小学校に行ったんですが、子どもたちはもちろん、子どもたちのお父さんとかと一緒にスポーツができたのがとても新鮮でした(^.^)


家に帰ってきたら、いろんなところに体育館特有の摩擦アツアツ擦り傷があって、ビックリ‼️笑

自分の中で、

あー、この摩擦アツアツ擦り傷はあのプレーの時やなきっと、、

と振り返りながら、ニヤニヤしていました😂


でも摩擦アツアツ擦り傷にお風呂でイテーってなっても、まったく後悔はしていません!

僕は全力プレーとフェアプレー精神を、
僕を通して体現できたと思ってるし、
全身でスポーツを楽しんできた結果なので
子どもたちにも、僕のようなスポーツ大好き人間に育ってもらえたら、最高です😁


※ちなみに摩擦アツアツ擦り傷とは、体育館特有の摩擦によるこすれキズで、唯一の回避方法は長袖を着る。のみである。



来年もまたやりたい(*゚▽゚*)
次もしできたら、もっといろんな人たちとスポーツができるように、もっと工夫を凝らしていくので、みなさんも僕と一緒にスポーツを楽しみましょう😊





今年の野望は、全国区で活躍しながら
岐阜の仕事もたくさんして、地元に貢献していきたいな( ´∀`)


それでは、今日も頑張ります😇