みんな( ´ ▽ ` )ノ



ついに帰ってきたぜっ(*^^*)






辻本達規、日本初上陸!!🇯🇵


報告、遅れ遊ばせましてすまぬ。


ハワイでは、毎日サーフィンをして
気づけば4日間連続で波に挑んでました😤





気づけば、最終日にはサーフィンとしては最難関
ショートボードに乗り、波の上で立ってました😎


立った時は、興奮し過ぎて1人で叫んでた😂


サーフィンの楽しさに去年にも増してどっぷりハマったハワイの旅でした^ ^

幸せでした!ありがとう😊




Oceans love‼️


そして、僕がみんなに伝えたいことはまだまだあります!!


それは、帰りの飛行機✈️


9時間くらいあったんやけど、日本に着いたら20時くらいやったから寝ないでおこうと思っていた僕は映画をたくさん観ました!!


とはいえ、日本語翻訳が少なかったのもあって限られた中ではあったんですが、、


まずは、22年目の告白を観て
これぞ映画‼️という感じの面白さで、
裏切られ、裏切られ、、

楽しかったです!レンタルショップの1位になってた理由がわかりました(^^)

同じ岐阜の大先輩、伊藤英明さんがとてもカッコよく、まだまだ岐阜のナンバーワンスターへの道は何年かかかるなぁ、、、と思いました😂笑


"何十年"にならないように日々精進します😎



そして問題はここから、、

次に観たのは、君の膵臓をたべたい。

略して、膵臓たべた


この作品は映像化する前から小説を読みたいなーと思ってた作品だったので、だいぶ遅くなってしまいましたが今回映画見よっと思って!


そしたら隣の土田が、40分くらい先に観てて
途中で鼻すすりだして、、

何土田が純愛系で泣いとんねん!

と思いながら、観てたんですけど

ちょうど僕も40分後くらいに
もう声出ちゃうくらい泣いちゃって、、笑


これ、土田くんに後からイジられたら、
恥ずかしくてキレちゃうなー、、っていうくらい
泣き続けて。


とっても良かったんですよね😂笑


最近そんな恋愛ものとか観てなくて、
ワッショイダーばっかり見てる僕には
ものすごく刺さって刺さって、、笑


またDISH//とご一緒したら、
僕は彼を無言で抱きしめようと思います。


とりあえず、今日はここまで!!


まだまだ日本に帰ってきてからのことも、
明日から書くので待っててね(*^^*)


そして、今日は早朝から静岡に。
静岡第一テレビのまるごとりっぷのロケ❗️

私服だから見てほしい🤣

その後は、名古屋に帰って
CBCラジオ、10時からの2時間半生放送!!

絶対聴いてね😤

それでは、
頑張って来ます!!




カッコいい写真多くて良かったね🌚