おはようございます!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





昨日はCBC「ボイメン体操」イベントアップアップアップ
各会場、集まってくれた皆さんに感謝です(ノ´▽`)ノ


体操のお兄さんしてきました!

僕の中の毒舌がうずいたけど、ギリギリのラインでちびっ子達のイメージを崩さない感じでやれた気がする!次はどうなるか分からないけど!(笑)

番組も引き続き応援よろしくお願いしますDASH!









そしておととい!
番組開始から2ヶ月を経てようやく!


中京テレビ「ササシマBASE Lab.」参戦が叶いましたよー!楽しい番組だぜ!!

ようやく出演できて嬉しかったグッド!

ここまで出られんほど売れっ子スケジュールではなかった気がするけど、まあせっかくなので、本ちゃんが多忙すぎたってことにしときます(笑)





ちなみに、この収録の後にけんちゃんと映画館へ行ってきた!!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』二度目の鑑賞メラメラ

何度観てもいろんな意味でシビれる!
いろいろ作品について語りたいがネタバレは禁物…抱えきれん!苦しいっ!(笑)


そうそう、映画館には


ゼニガタ』のポスターも!!
公開おめでとうございますアップアップアップ











で、さらに遡って3日前のソロイベント!!


こんな感じでした(笑)

なんとか僕が好きな女子のファッションのニュアンスを伝えたかったけど、まったく似合わんかったねあせる服に罪はないのよ!

とにかく森ガール風味なのが好きだと言いたかったんだけど、なかなかエグいビジュアルになってしまいました…



次回開催はいつになるか分かりませんが、これに懲りず是非お越しくださいねークラッカー








ということで、しばらくブログ更新できてなかったぶん、盛りだくさんになってしまいましたあせる

今日はこの後12:00〜東海テレビ「スタイルプラス」生放送!放送エリアの皆さんは、お見逃しなきようお願いします!!








では、頑張ってくるぜ〜メラメラ



いい躍動感だ!







そうそう

皆さんは、どんなファッションがお好みなの??ひらめき電球







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も楽しみにしてるぜ!
一言書いてってくれよなグッド!