こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
お昼に食べたチーズバーガー!!!アップアップアップ


写真だと分かりにくいけど、とんでもねえアメリカンサイズでした!

大和魂で完食したぜ!!ハワイでジャパニーズ・サムライの株を落とすわけにはいかんでね!(笑)











さて今日はホノルル駅伝でした!!


ボイメンからは2チーム!両チームともに完走ー!!このブログへのコメントも、とても力になりましたメラメラありがとう!

みんなお疲れ様です!


そして当方のスタッフさんだけのチームも、完走しましたよ!素晴らしい!!






我らがボイメンAチームは、2年目の連帯感で前にも増して良い雰囲気で駅伝をできました!

今は足がパンパンだけど、走ってる最中もかなりキツかったけど…タスキを繋いでいく重みや、応援が支えとなったおかげで、一歩一歩進めたと思います!!


達成感、爽快感、そして様々なタイミングで実感する絆が、駅伝の魅力かなグッド!

再チャレンジできるなら、今年は少し落ちてしまった順位を挽回したいですな!その時はまた応援頼むぜ!










では、感謝を込めて


ハワイの素敵な景色をおすそ分け!DASH!

絵葉書にしても良いよ!写真使用料はちょっと貰うけどね!!(笑)







また明日〜!


皆さんが最近、一番しんどかったのはどんな時ですかー??ひらめき電球







★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

繰り返しになるけど、本当に応援コメントがありがたかった!

今日もバシバシ書いてってねーアップアップアップ