みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、バーズデーライブでした!!


むっちゃ楽しかった‼️‼️ハワイの人たちよりも楽しかったよねーー(*´∀`*)笑
もうこれを超えるソロライブはできないんじゃないかと思ってしまった、、笑

全然完成度は高くないんだけどね、
なんかムダなところとかこうした方が良かったかなーとか思うところはあるんだけど。

それでも1番楽しかったライブでした(^^)

来れなかった人もいるから、言おうか迷ったけど
自分の思いは正直に伝えるのが僕のやり方なので伝えさせていただきました!!





来れなかった人にお写真どーぞ🤗
カタチクだよー😎笑


また一年後には、今回を超える楽しいライブをできるように頑張りますっ( ^ω^ )


そして、27歳の辻本達規もよろしくお願いします!!全力で頑張るからついてきてね😋


あっ、前のブログのコメント見てて思ったけど
つじちゃんオシじゃなくても今日はコメントしてくれていいだよー😆笑





お昼に引き続き、
自分へのご褒美なう。





ご褒美だわ〜♪♪

あっ、明日のさらさらサラダ観てね🥗

ではでは😇


あっみんな!今つーじーのCBCテレビ
グッジョブインジャパン始まったよー(*´∀`*)観てね!その後はワッショイダー!!CBC祭り😇わしも観よー(^^)