こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!





今日はNHK「さらさらサラダ」公開生放送からはじまり…


エア弓道を披露して、妙な空気を中部地方にお届け!!メンタル鍛えられるぜ!!(笑)

全員での出演は久しぶりでしたが、楽しかった!またお呼びいただけますようにアップアップアップ








そしてそのあとは…CBCテレビ「ゴゴスマ」生出演!!観ていただけたかな??ひらめき電球

さらにまた詳しくはおって告知をしますが、ラジオ番組の収録をたくさんさせていただきました!!広がれボイメンの輪!!!





どの番組も、それぞれに盛り上がりました!

というかPR関係のものが無くてもゲスト出演させていただきたいっす!パーソナリティの皆さん、ディレクターの皆さん、読んでらっしゃいますか!!(笑)

ぜひまた、よろしくお願いしますDASH!








でね、ありがたいことに、今日は各メンバーPRで忙しくさせていただいて…そのぶんリリースイベントは開催できなかったので、夕方には急遽インスタライブを敢行!!メラメラ



たくさんの方が、観に来てくれました!ありがとう(ノ´▽`)ノ

楽しんでもらえましたかー??行き当たりばったりでやってたけど、そのユルさも味と言ってくれると助かります!

多分またやる!タイミング合えばぜひご覧くださいね〜アップアップアップ








あ、インスタライブでやってほしい企画などあれば、コメントしてってください!!ひらめき電球

参考にします!






ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ



うちの猫も万歳している!というか、させている!!(笑)

なぜなら!



二日連続で新曲「進化理論オリコンデイリーランキング1位を獲得したから!やったー!

皆さんの熱い応援に感謝!本当にありがとうございます!このままウィークリーチャート1位めがけて、全速力で走るぞっメラメラ



明日はイオンモール熱田にてリリースイベント!良い曲、準備してます。会いに来てねー!!…詳細こちら








★追伸★

ユニバーサルミュージックストア限定ツーショット撮影会、間も無く〆切!!!

ちなみに昨日掲載された、僕が描いた衣装のイラストですが…一作目はこんな感じでした。


せっかく描いたのに、マネージャーに却下されたぜ!賢明な判断!(笑)


一宮会場の、この昆虫採集衣装が、あと少しだけあります!滑り込み大歓迎!!!

ぜひお越しくださいっ
目指すは完売御礼!!…ここからストアへ行けます