こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

かすかに脇毛見えてる!ちょい出しなのが恥ずかしい!こんなところにチラ見せの美学は存在しない!(笑)








さて!今日は新曲「進化理論」リリース日でした!!


無事にこの日を迎えられたことに感謝!




そして、さらに感謝したいのは!

オリコンデイリーランキング初登場1位

獲得いたしましたーアップアップアップ
うおおおお!!!やったー!!!





応援してくれる皆さんの支えがあってこそ、こうして素晴らしい結果を得ることができました。

ボイメンを愛してくれるすべての人に、心から!ありがとうございます!!!


今日は金山でリリースイベントでしたが…たくさんの方が駆け付けてくれました!

声援や笑顔が力になる!熱いステージをやれたことが嬉しかった!メラメラ

握手会もありがたいことにソールドアウト!だけど多めにハンドクリーム塗っといたから、最後までしっとりだったぜ!(笑)









僕らが掴んだ結果であると世間の皆さんは見るだろうけど…これはボイメンファミリーと二人三脚で手に入れた喜びです。

これまでもそうだし今回もそう、きっと続く未来もそうだけど、どんなものを勝ち取っていってもボイメン10人だけで進むサクセスロードは存在しません!

皆さんと一緒に夢を見て、叶えるのがボイメン!それぞれの場所で、それぞれの形で応援してくれている人がいる!ちゃんと分かってる!本当にありがとう!!





引き続き、目指すは
ウィークリーチャート1位!

リリース週の最後まで、しっかり全力投球していくので…応援よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ








何にせよ、よかった!
嬉しいな!!

そんな喜びを表現した結果!


「ろくでなしBLUES」の匂いが漂う!(笑)
熱い男達!!








ではでは今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


祝電コメント、お待ちしておりますDASH!DASH!DASH!
幸せ溢れるコメント欄になりますように!