みんな( ´ ▽ ` )ノ



いやー、ようやく帰るよー(⌒-⌒; )



なかなか忙しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)


なので、ブログも遅くなってごめんね🙇


まずは〜




モレラ岐阜だぜ!!

子どもの日に岐阜でイベント!!楽しかったし、嬉しかったー😤



モレラのタワレコもいつもいつもありがとう😊
大好きです🤗




メッセージもありがとう‼️


そして、次の日は、


西宮ガーデンズ!!甲子園球場が近くてドラゴンズが阪神と試合観に行きたくなるおれ!!笑


西宮ガーデンズ、毎度のことですが楽しかった😄


移動して、東京へ!

おはスタ3時起き!!笑





なんのその!!めっちゃ楽しかったわー🙄イェー!!!


その後は、急いでドラマ撮影へ!!
1分前に着きました(*^^*)笑

そのあとは、取材とラジオ出演📻


頑張った!おれ(*´∀`*)楽しかったから頑張れたんだろうなっ😜




そして今日!!

しっかり寝て、起きて東京ランニング!

ヴィーナスフォートに入って、お台場ランニング!

そして本番!!
サプライズゲスト おかずクラブ👭


楽しかった〜♪♪





またご一緒したい!!😆



ほんで、東京から名古屋に帰る時に、、、


井戸田さんとバッタリ😍

ちょうどこないだも、東京の現場でお会いしてたので、すごくびっくり!!そして、その時に2人でドラゴンズの試合を一緒に観に行こう!って約束したんですけど、井戸田さんが今日ドラゴンズのキャップをかぶってて、、、

改札口で今日のドラゴンズ速報を言い合うという、、笑

井戸田さんの方がおれらよりも、もっと速報で、、

兄貴のドラゴンズ愛に脱帽でした🙇‍♂️笑


絶対観に行きましょうね☺️


ちなみに、井戸田さんもツイッターに書いてくれとる!そして、ドラゴンズは追いついてサヨナラのチャンスを逃して、逆に今、超ピンチです。
頑張れ!ドラゴンズ‼️‼️


そして、僕は今名古屋に帰りながら、
NHKラジオ!南波志帆さんのミュージックラインを聴きながら帰っています!!今日のゲストはBOYS AND MEN‼️‼️


是非みなさんも聴ける人、聴いてくださいねー😃


それでは、またね😝





撮影者。

僕の心の友



ちっつー