こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!






この週末はかなり刺激的でした!



まずは土曜日、札幌コレクション!!



最近ご一緒することの多い、lolさんとも写真が撮れましたよー!お世話になっておりますグッド!



とにかくこのイベントはファッションをはじめとして、なんだかオシャレだったのよね!


ケータリングも、意識高い系の女子が食べる感じのハイセンス&ヘルシーなホットミールやったわ!いつもより品のある感じで盛り付けたよね、量とか(笑)

そして舞台裏には八頭身の方がそこかしこに…さながら長い脚がバックヤードパスであるかのようで、シークレットインソールを装着するべきだったと、これほど強く思ったのは久しぶり(笑)



何はともあれ、北海道でフルメンバー揃ってのステージは初だったので、とても楽しかった!また行きますね!!メラメラ











そして昨日は、ニコニコ超会議2018!!




とんでもねえビッグイベントに、びっくりでした!!シンカリオンとのコラボも出来たし…丸一日、息もつかせぬ内容ですごく充実!DASH!


ちなみに頬っぺたのペイントをやってもらう際、担当の方がわざわざ学ランのピンクのトーンに可能な限り寄せてくださったのよ!

丁寧なお仕事に感謝!そしてライブであっという間にボロボロにしてしまい陳謝!Yeah!(笑)



ともあれ、はじめましてだった皆様、お見知りおきを!来年もぜひ参加したいなあ…












それとね!両イベントともに、ボイメンファミリーの存在が心強かったです!!

どちらの会場も決してボイメン目当ての人が多数派ではなかったけど、その中に僕らのことを一番に思ってくれる人がいるというのは幸せなこと。

ナゴヤドームライブへと輪を広げていきたい今、はじめてボイメンを観る方に向けてステージから発信するメッセージも多いけど…みんなの存在が大切であることに変わりはないぜ!



なんてこと、いまさら言わんでも分かってくれてるかもしれんけど、改めて思ったのでね!ホットなうちに文字にしてしておきましたグッド!

そんなわけでまだまだ頑張る!恩返しはいつも、夢を叶えることだと思ってるからね!













はい、話変わりますが!奇しくも今日はナゴヤドームにて、東海テレビ野球中継副音声!!メラメラ


身長207㎝のモヤ選手と!
気さくで、陽気で、そしてお顔がはるか上空!


試合の方は、松坂大輔投手の待望の勝利を眼の前で見られたのは幸運でした!ナイスゲーム!!

がんばれドラゴンズアップアップアップ
観てくれた皆さん、ありがとうございましたー(ノ´▽`)ノ











ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さんの推しスポーツチームは??ひらめき電球

野球以外でもいいぜ!










★追伸★

昨日のブログにもコメント&いいね
ありがとうございました!

しっかり読んで、心の中で皆さんのことを褒め倒しといたから!伝わったかな??(笑)

今日もコメント・いいね
お待ちしております!せっかくだからさ、ほらほら!得意げ







☆お知らせ☆


NEWシングル「進化理論」

{A45C78C1-50C6-43E0-ABEC-FAB2ED40F9F5}

各所でリリースイベントも開催中!ぜひぜひ会いに来てください!!

そして!





ユニバーサルミュージックストア限定ツーショット会あります!!

ここでしか撮れない衣装を繰り出していくぞ!ぜひお越しください…ストアはこちら




五都市ツアーやります!

本田は名古屋・東京・大阪を巡ります!初めての人も100%、応援してくれている皆さんは120%楽しいをテーマに!ぜひお友達やご家族を誘っていただいて、ボイメンの輪が広がるライブにしたいので、お力添えを!!!…日程はこちら