みなさんこんばんはー(≧∀≦)


BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!!



タムタムって覚えてくださーい(´∀`*)

















昨日はニコニコ超会議!!



ニコラジやら超音楽祭やら笑点ブースやらいろいろと出演させてもらいました(≧∀≦)



お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
















そして!


今日はロケやら、レコーディングやらいろいろやって9時くらいに終わったのでそこからダッシュで名駅に向かってラストスパートのチラシ配りをしました!




もってくださった皆様、そして声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!





そして!



15000枚を目標にやってきたのですが、

残り1000枚くらい残ってしまいました(;_;)


本当に申し訳ありません!!(;_;)


すっごくすっごく悔しいです(;_;)



でも残ったチラシは絶対諦めずに最後まで配ります!!




なのでどうかこれからも応援してもらえると嬉しいです!!





でも今回のチラシ配りを経て改めて、僕達の知名度の足りなさ、そして未熟さを感じました!!

チラシを目の前で捨てられたり、無視されたり、うざいって言われたりいろんなことを言われる度にすごく悔しい思いになりますけど、


それも僕達の知名度だったり魅力がまだまだだからだと思います!!


もっとみんながすごいボイメンだーって言ってもらえるくらい努力しなくちゃいけないし、頑張らなきゃいけないと思います!!







でも嫌なことばっかじゃなくて、ボイメン大好きです、友達が大好きなんです、頑張ってください、じゃあこれから応援しますね、いつもテレビで見てます、タムタム知ってます、いろんな暖かい言葉をいただけてすごくすごく嬉しかったですし、癒されました!!




やっぱり全員に好きになってもらうことは不可能かもしれませんが、チラシ配りをすることによって一人でもボイメンを応援しようって思ってくださる方がいるのであれば僕はこれからもずっとチラシ配りをしますし、誰になんと言われようがポジティブに頑張れます!!




そんなことを思っていると、僕達のことを100パーセントで愛してくださっているボイメンファミリーのみなさんは僕にとって神様です!!


みなさんがいてくれるから頑張ることができますし、元気に日々を送れています!!




なので、僕もファンのみなさんを100パーセントで愛しますので、どうかこれからもボイメンを愛してもらえると嬉しいです!!




メンバーのみんながいてくれるからボイメンという名前を使わせてもらうことができますし、チラシを配っていると、この人は知ってるーとかこの緑の人この前テレビで見ましたーとかみんなの頑張りがすっごくわかります!!





いつかは僕達のチラシ配りが名古屋名物とかになればいいなって今日すごく思いました!




田村のチラシ配りに遭遇してチラシもらえたらその日いいことがあるとか幸せになるとか金タクさんみたいになれたらいいなぁ(´∀`*)




まだ遠い話かもしれませんが、、笑笑






でもとにかくポジティブに!!



これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!








そしてけんちゃん!




チラシ配りを手伝ってくれて本当にありがとう!!






ファンのみなさん!




ボイメンをいつも愛してくださって本当にありがとうございます!!