こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{7D1D341D-3347-4B4D-BC89-B7FB218CE7AA}

ボイメンのピンクです!




今日は東海テレビ「スタイルプラス」生放送でした!名古屋城から中継!!

すごく楽しかったし、観光の方や地元民まで多くの方で賑わっていたのが、生粋の名古屋人としては嬉しかったですグッド!




「スタイルプラスのお兄さんだ」と声をかけていただいて、番組が地元に根付いていることが幸せだったり

「写真撮ってください」と言われ、僕と一緒にかと思いきやシャッターを切るだけの依頼だったのも良い思い出です(笑)




何はともあれ、ありがとうございましたー!

{AD552526-6DA2-435D-98E7-D34A629E42B9}








それと話は変わるけど!ユニバーサルミュージックストア限定ツーショット会さ!!

ボイメン体操と昆虫採集の衣装が、各日そろって人気なさげね!あせる

{0CA9F455-27EB-4D66-8579-20179FED6C29}

{0E496981-6AB2-4FC1-9545-54DF5B1585CC}

体操はこんな感じ!

本田的には、ずっと自分用のが欲しかった悲願のやつなのよ!!それがようやく叶って、今回はツーショットもある…ぜひぜひ一緒に撮りましょうっアップアップアップ



それと昆虫採集は、具体的にどんなのかはわからんけど、虫捕り少年みたいな格好はボイメンきっての童顔&小柄なワシが似合わんわけないと自負しとるよ!!

いやぶっちゃけ名古屋の中ではまあまあ都会っ子だから虫とか苦手だけども!セミも触れんけど!(笑)

格好はそれっぽくなるはずだで、これも是非メラメラ





お待ちしてますー!…ストアはこちら













ではでは明日は東京に!
朝から向かいますよー!!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{06D4E8A2-5C1E-4E8F-A529-3AEF58688D78}

そういえば、次回のCBC「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」、ついにわたくしの出番ですね!!

本気出してワッショイダー全滅させるつもりで行くので、最終回になっちゃうかも!ごめんね!(笑)

お見逃しなく…




ちなみに皆さんの好きな悪役といえば、どんなキャラクターですか??ひらめき電球

僕は「ドラゴンボール」のフリーザと、「るろうに剣心」の志々雄真実が、悪の美学って感じがして好きだな…わかるかな??











★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

今回はマーベルきっての魔術師「ドクター・ストレンジ」!!

傲慢だが天才の神経外科医、スティーブン・ストレンジは医者の命とも言える手に大怪我を負う。絶望の中、救いを求めて叩いた門は神秘の力の修行場だった!!


実は7つ前の作品であるキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーで、すでに今作が匂わされていたのですがお気付きでした??
※吹替版ではメンバーの吉原が一言声優を務めてるよ!


【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン右矢印インクレディブル・ハルク右矢印アイアンマン2右矢印マイティ・ソー右矢印キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー右矢印アベンジャーズ右矢印アイアンマン3右矢印マイティ・ソー/ダーク・ワールド右矢印キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー右矢印ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー右矢印アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン右矢印アントマン右矢印シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ右矢印ドクター・ストレンジNEW







★追伸2★

昨日のブログにもコメント&いいね
ありがとうございました!

皆さんの好きな靴を聞きましたが、ミュールってなんや??と思って、一応調べた!
サンダルとちゃうんかなアレ…定義がわからんぞ…


今日もコメント・いいね
バシバシお願いします!よろしくねDASH!








☆お知らせ☆


NEWシングル「進化理論」

{A45C78C1-50C6-43E0-ABEC-FAB2ED40F9F5}

各所でリリースイベントも開催中!ぜひぜひ会いに来てください!!

そして!





ユニバーサルミュージックストア限定ツーショット会あります!!

ここでしか撮れない衣装を繰り出していくぞ!ぜひお越しください…ストアはこちら




五都市ツアーやります!

本田は名古屋・東京・大阪を巡ります!初めての人も100%、応援してくれている皆さんは120%楽しいをテーマに!ぜひお友達やご家族を誘っていただいて、ボイメンの輪が広がるライブにしたいので、お力添えを!!!…日程はこちら