☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆

間違えた!

ドラマ「あなたには帰る家がある」は明日でした!!曜日感覚がおかしくなってたわあせる


観てもらいたい気持ちが溢れ過ぎちゃったぜ…どちらにせよ、お見逃しなく!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{5AA01041-B693-4A82-B585-DC0E1D66C77F}

ボイメンのピンクです!





今日は朝から東京でお仕事をしてまいりましたよー!!早く告知したい!DASH!

新幹線での日帰り旅…「新幹線変形ロボ シンカリオン」の主題歌を歌う僕らとしては、この快適な移動すらもPR活動のひとつみたいな顔をできるので最高です(笑)






そんなわけで、現在名古屋への帰り道なう!

ということで間に合わないのですが…このあと22:00〜TBSドラマ「あなたには帰る家がある」放送です!!アップアップアップ

↑↑↑
これ間違いです。明日です!

{474E3FA9-BA43-4694-A8AE-5CDF41D1A91D}


初回からかなり急展開でしたが、果たして今日の第2話はどうなるか!そしてわたくし本田はどこで登場するか!

お見逃しなきよう、お願いしますねーグッド!






そうそう、今日はTBSさんでお仕事でしたが…この道をご覧よ!!メラメラ

{DED9ED43-E32D-4C74-A6F9-D9DAA8305088}

「あなたには帰る家がある」&「シンカリオン」の広告が揃い踏み!嬉しい!

本田のハッピー脳だと、自分がTBSさんにめちゃくちゃ期待されては錯覚に陥るね!(笑)



冗談はさておき、どちらも応援よろしくお願いしますね!!








ではでは今日はこの辺で。

早いけど今のうちに言っとくぜ!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{4EFE562F-DAE8-4176-8BA8-93B2FF973686}

ちなみに皆さんが、毎週必ず観ている番組は何ですかー??ひらめき電球

本ちゃんは、目標にしているタレントさんがMCを務められてる番組などは、できるだけ視聴しているのよー!楽しんで観ちゃうから、勉強にはなってないかもしれんけど(笑)








★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

今回は伝説の続き、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」です!

再び集結した最強チーム・アベンジャーズ!しかし新たな敵は、ヒーローが自ら誕生させてしまった存在…平和のために為すべき事とは??


さすがのど迫力アクションは、前作以上!
そして僕が今年、一言声優を務めさせていただいた「ブラックパンサー」につながる部分が登場します!2年半も前の作品なのに、伏線が早くも!



【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン右矢印インクレディブル・ハルク右矢印アイアンマン2右矢印マイティ・ソー右矢印キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー右矢印アベンジャーズ右矢印アイアンマン3右矢印マイティ・ソー/ダーク・ワールド右矢印キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー右矢印ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー右矢印アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンNEW







★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!

新曲「進化理論」のMVが好評でよかった!再生回数が伸びると、本田もそのぶん元気になるので、いっぱい観てね〜!…ここをクリック

今日もコメント・いいね
たくさんお待ちしておりますよー!グッド!








☆お知らせ☆


NEWシングル「進化理論」

{A45C78C1-50C6-43E0-ABEC-FAB2ED40F9F5}

各所でリリースイベントも開催中!ぜひぜひ会いに来てください!!スケジュールはこちら




ユニバーサルミュージックストア限定ツーショット会あります!!

ここでしか撮れない衣装を繰り出していくぞ!ぜひお越しください…ストアはこちら




五都市ツアーやります!

本田は名古屋・東京・大阪を巡ります!初めての人も100%、応援してくれている皆さんは120%楽しいをテーマに!ぜひお友達やご家族を誘っていただいて、ボイメンの輪が広がるライブにしたいので、お力添えを!!!…日程はこちら