こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{9A25E0FE-4C74-474E-A64A-426C6ECA7260}

ボイメンのピンクです!



今日はTBSドラマ「あなたには帰る家がある」の撮影でしたー!!

いわゆるオフィスカジュアルな格好で、実際には味わったことのない社会人経験を擬似的にさせていただいておりますよアップアップアップ



もちろん楽しいだけじゃなく、僕にとっては先輩諸氏のお芝居、その一挙手一投足・一言一句から学ばせていただいてます!※とはいえレベルが違いすぎると真似できる感じではない…先は長い!

{F268A25E-A6C1-4C27-A162-F1D424D52312}

毎週金曜日22:00〜!
お見逃しなく!!メラメラ

動体視力が良い人は、社員証の顔写真もドラマの中でチェックだ!ほどよく愛想の良い顔してるから!(笑)










そしてそして昨日は…新曲『進化理論』リリースイベントを赤池にて開催!でした!!

{F4779D4D-62C5-4763-B40D-DF437D7D766A}

{BCA81ECE-8120-4241-95F3-F5CC1FE0C26E}

こじゃれた会場〜

ステージのすぐ後ろに植物いっぱいで、心なしかいつもより空気が澄んでいた気がします!!…ん、もしや造花??(笑)




何はともあれ集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!リリイベは短い時間のライブになっちゃうけど、良い汗かいてボイメンらしくやっていくからね!グッド!

たくさん会いに来てください(ノ´▽`)ノ…いろいろスケジュールはここをクリック

{BB5AF35F-62EC-4343-90F8-CF3480552DB3}

星マークはぶりっ子でつけてるわけじゃない!散らかってるところをごまかしてるだけ!(笑)











それと会いに来るといえばさ!ユニバーサルミュージックストア限定イベント、今回も開催決定ですよー!!

指定のオンラインでCDをゲットしてもらうと、後日ツーショット会に参加していただけるセットがあるのよ!売切の部もありますが…目指すは完売御礼メラメラ

素敵な衣装でお待ちしております!あとから同じものは撮れへんで、絶対絶対来てくれよな…ここからポチッと!











では今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{A5AFCC1C-EA4B-413A-8FC1-A380C6DACDC3}

CanCamさんプロデュースの写真集!

書籍バージョンのブツが本田の手元に届いたぜ!デジタル版も良いけど、紙媒体はペラペラめくる楽しさがある!!…予約受付中

実物ががっつり霞むくらい、よく撮れてます(笑)








ちなみに、次ボイメンが写真集出すとしたら、どんなんが良いですか??ひらめき電球

ロケ地でも衣装でもコンセプトでも、何でもアイデアください!









★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

今回は本田のお気に入り「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」です!

キャプテン・アメリカは自らが所属する組織が掲げる正義のあり方に疑問を抱きはじめる。誰を信じるべきか、何を貫くべきか、悩み葛藤しながら、裏でうごめく恐るべき陰謀に立ち向かう!


今作は何と言っても「彼がまさか、そんな、切ない…」といった感じです。わけわかんないわな!
ちなみに好きなシーンは”復帰の理由”がキーワード!


この作品は好きすぎて、語り出したらコラム3本書けちゃう(笑)





【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン右矢印インクレディブル・ハルク右矢印アイアンマン2右矢印マイティ・ソー右矢印キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー右矢印アベンジャーズ右矢印アイアンマン3右矢印マイティ・ソー/ダーク・ワールド右矢印キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーNEW









★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も書いていってくださいなー!
一言も長文も、全部大歓迎DASH!DASH!DASH!