☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆

TBSドラマ「あなたには帰る家がある」第1話!観てくれましたか〜??ひらめき電球


ちょっぴり出演でしたが…見つけてくれたかな??次回も探してね!

2年ぶりくらいの映像のお芝居ですからな!じっくり寝かせたから、味が出ててほしい!(笑)


そして本田うんぬんは置いといて、ドラマそのものが素晴らしいでしょう??緩急があって目が離せなくなるぜ!感想コメントお待ちしてますDASH!DASH!DASH!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{2E1FC986-B760-4C4C-9061-1BBEE35392CD}

ボイメンのピンクです!





ついに始まりましたね!CBCテレビ「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」!観てくれましたか??アップアップアップ

上の写真はこのドラマでの衣装ですが、なかなか似合ってるでしょ!初回は出番少なめでしたが…またおいおいね!



よくよく考えたらヒーローものなのに深夜枠でやるあたり、全然ちびっ子が眼中に無いのね!(笑)

かなりシュールな作りで、楽しい作品になってます!次週もお楽しみに〜(ノ´▽`)ノ

{C9A6C9F4-436E-42FB-8CD7-63ADDD2B649F}

ちなみに肩が光る!
男心くすぐるぜー!








そしてドラマと言えば!このあと22:00からスタート、TBS「あなたには帰る家がある」に出演しておりますよーメラメラ

お見逃しなく!本田の姿、探してくれよな!



Twitterは #あな家 と #ボイメン を付けて、本田をべた褒めするつぶやきを連発だ!得意の人海戦術よ!!(笑)

…なんてのは冗談ですが、感想などは是非是非ツイートをよろしくお願いします!!

素敵な作品過ぎて、台本読む手が止まらんかった!楽しみだなあ音譜










ではでは、このあとのオンエアに備えて、今日はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ

{96303B92-6960-40EE-802F-32335EAA5F6E}

明日は新曲『進化理論』リリースイベントです!ドバドバ会いに来てくれよな〜グッド!

本ちゃん、絶賛お待ちしております!…詳細こちら








★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を観ましたよー!!

九つの世界が一列に並ぶ時、闇の軍団の陰謀が動き出す!親子の絆、兄弟の絆、そして愛する人との絆にかけて!ソーの戦いは熾烈を極める!


”伝説のソルジャー”がゲスト的にちょっぴり、おもしろ出演!ハリウッド俳優の芝居の凄さも垣間見えるシーンです!



【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン
インクレディブル・ハルク
アイアンマン2
マイティ・ソー
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
アベンジャーズ
アイアンマン3
マイティ・ソー/ダーク・ワールドNEW








★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今日もどしどし、お寄せくださいなー!
楽しみにしてますチョキ一言でもええからね!