こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{74C56FC5-C7E5-48D9-BEBE-BFE1A49F5F97}

ボイメンのピンクです!!





今日はカンテレ「ミュージャック」公開ライブ収録でしたー!!なんだかメンバー全員揃うのが、久しぶりな気がする!!DASH!

めちゃくちゃに楽しかったぜー!良い汗かきました!

{7DB056FD-A799-4B00-8DD4-481A66E5BEDC}

盛り上がりました!放送エリアの皆さん、オンエアお見逃しなくー!!




話変わるけど!

楽屋にフルーツ大福を差し入れでいただいていて、パイナップルのやつを食べたのよ。

ぶっちゃけ餅とパイナップル、美味しいものと美味しいものを合わせたからといって、さらにクオリティが上がるとは限らないでしょって疑いを持って頬張ったわけさ。



最高のかけ算やん!!

餅とパイナップル、奇跡のカップリング、シェフを呼んでほしい美味しさだったね!疑ったあの時の自分をフルーツ大福でぶん殴ってほしいくらいさ!(笑)

皆さんも機会あれば是非グッド!











そして昨日はFM豊橋「フォーチュンラジオ」公開生放送でした!集まってくれた皆さん、聴いていてくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

{DEE98BE8-7B7D-42E0-B10A-8E0F0A0B55CF}

この二人で!

1時間の放送枠では足りないくらい、お喋り好きのコンビだったからね…帰りのクルマもほとんどトークしっぱなしでした!マネージャーさん、すまねえ!(笑)


そうそう、そんな帰り道の途中で焼肉屋さんへ行きましたよ〜DASH!DASH!DASH!

{A9BA443B-F168-4A72-8BA1-294CD59B5DA8}

めちゃくちゃナチュラルなカット撮られてました…でも皆さん、こういうオフ感あるやつもお好きなんでしょ??(笑)


冗談はさておき、次回はいつになるか分からないけど、また豊橋に行きたいと思っております!その時はよろしくメラメラ









ということで、充実の毎日を過ごしているわけですが、明日は明日で東京遠征なのですよー!

楽しい収録になりそうな予感!頑張ってきます(ノ´▽`)ノ


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

{91AAEEDE-1915-4B5D-A962-8AF53985BB6A}

本田剛文 作
『TSUJIMOTO』



皆さんは絵は得意ですか??ひらめき電球

ちなみに僕が最も上手に描けるのは、織田信長の顔です(笑)







★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

アイアンマン3」を観劇!

アベンジャーズ以降、未知なる脅威への恐怖が身体に染み付いたアイアンマンことトニー・スターク。新たな敵の出現もある中、彼は自分の心に巣食う恐怖心とも戦わねばならない!


シビれるのは、アイアンマンの空中での人命救助!ヒーローは悪党と戦う前に、人を助ける存在だと再確認できる良いシーンだったなあ!



【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン
インクレディブル・ハルク
アイアンマン2
マイティ・ソー
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
アベンジャーズ
アイアンマン3NEW








★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!


僕の好感度、皆さんの中で比較的良いみたいで…気を使ってくれた部分もあるかもしれんけど、できるだけ善良な人でありたいと思ってますから!

まあ毒舌はやめられんと思うけどね!ほら、なかなかの快感なのよ!(どこが善良だ)


今日もコメント・いいね
楽しみにしております!バシバシよろしく!グッド!