こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{93156F1A-84DF-4380-AD39-0EF1EBD43D65}

ボイメンのピンクです!








ちょっと久しぶりの更新でごめんなさい!

一昨日は岐阜県での新曲『進化理論』リリースイベントをぶちかましてきたぜーグッド!

{6865842C-2CCE-4E3E-9070-D5319DE62220}

たくさんの方が、観に来てくれました!
ありがとうございましたー!

日本昭和村が生まれ変わって、ぎふ清流里山公園として復活!!アップアップアップ

そのスタートに立ち会えて嬉しかったです!自然と触れ合いながら様々な体験ができる素敵スポットです!オススメ!!



電車もあったよ!(ノ´▽`)ノ

{9591BFA6-7232-4EE9-922A-B3F169A86D8D}

本田剛文25歳、まだまだこういう物ではしゃげるお年頃!!(笑)










そして昨日は、CBCラジオ「BOYS AND MEN栄第七学園男組」生放送!

こちらも応援をありがとうございましたDASH!
新コーナー”キャプテンたかふみ”もスタート!

{E1C2127C-F0BC-4D42-9525-0470F24EE80E}

皆さんの相談に、ポジティブかつストロングな言葉で答えるコーナー!好評だったようで、良かったです!

CBCラジオさんが本田剛文好感度上昇企画としてコーナーを組んでくださったわけですが…気付かないうちに好感度を心配されるくらい下がってたのね!(笑)

ちょっとでも持ち直したなら幸いですグッド!












明日は、FM豊橋「フォーチュンラジオ」公開生放送です!リリースイベントもやります!

是非是非、会いにきてくださいね〜待ってるよDASH!DASH!DASH!詳細こちら




では、おやすみなさいぐぅぐぅ

{E714E90B-9F43-4077-9939-C2EF53FCF4B3}

{0A4540CD-871E-422A-96B1-F4083E5AD96F}

本田家猫通信。

抜け毛がすごい季節ですあせるコロコロするやつ大活躍!…ところであれって正式名称どんなん??知ってる人いない説じゃないの、これ!(笑)









話はちょっと戻るけど…皆さんの中で僕の好感度って五段階でいうとどれくらい??ひらめき電球

聞くの怖いけど、正直にどうぞ(笑)





★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

今回は超大作!「アベンジャーズ」!!

ここまで登場したヒーローたちがチームを組む一大プロジェクト!彼らはいずれも我が強い!ぶつかり合う個性、ヒーローなのに喧嘩ばかり…団結しなければ勝てない敵を前に、本物のチームになれるのか!アベンジャーズ・アッセンブル!


ヒーローたちの戦闘シーンは、派手なだけじゃなく個性が生きまくっていて大興奮!しかもそれを連携プレーで見せてきたりするもんだから、ニクいよね!



【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン
インクレディブル・ハルク
アイアンマン2
マイティ・ソー
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
アベンジャーズNEW






★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!

今日もバシバシお願いしますっ
楽しみにしとるよ〜晴れ