みなさんこんばんはー(≧∀≦)





BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^





タムタムって覚えてくださーい^ ^











{22184EEF-9F70-4E7A-8DAA-CEB70AA1F539}










今日は朝からまるごとりっぷのロケに行ってきました(´∀`*)





めっっちゃいい天気だったのですごく楽しかったです(≧∀≦)





しかも今回はいろんなアクティブなことをやったので、本当にオフを満喫してる気分になりました(´∀`*)




ただ終わったあとめっちゃ睡魔に襲われましたけどね(≧∀≦)







{F33526BD-6D6B-4EF7-93E2-3B44A19FFCE2}









みなさんまるごとりっぷ楽しみにしといてくださいね(´∀`*)







では今日も一日お疲れ様でしたー(≧∀≦)




あしたも一日頑張りましょうね(´∀`*)



あしたもみなさんにとって幸せな一日になりますように^ ^







{BDE1E488-2DE8-457B-ABD5-2E554464451A}










今日の僕の幸せは


まるごとりっぷのロケに行けたこと


天気がめっちゃよかったこと

たくさんの方と出会えたこと

いっぱいいろんな経験ができたこと

お腹がはちさけるくらいご飯をたべれたこと

帰りに静岡駅でワッフルを買えたことです^_^










では告知を!





TBS「アカデミーナイトG

~トレンドに敏感な渡辺直美がゲストと今話題のエンタメを学ぶトーク番組~

に田村侑久、小林豊が出演致します!!

 

【放送日時】

4月10日(火)深夜2時31分~(※関東ローカル)

 

●話題沸騰アニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』大特集!

 

番組HP

www.tbs.co.jp/academy-n/

 

ぜひご覧ください!



たぶんめちゃくちゃカオスな回になってるとおもいます、、笑笑












そして!



フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に

田村侑久が出演致します!!

 

【放送日時】

2018416() 19:5720:54

 

ぜひチェックお願いします♪

 

公式HP

https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/index.html











では最後に!!





今日まるごとりっぷのロケに参加して改めて静岡県の素晴らしさを知って、それぞれその県によって違う魅力があってまだまだ僕達が知らないいいところがたくさんあるだなって思いました!



だからこそみなさんの地元とかにもいつかロケとかで行きたいですし、ロケのいいところってそこで出会ったお店の方や現地の方と仲良くなれるっていうのが素敵だなって思います!





みなさんの地元のいいところはどんなとこですか?(≧∀≦)




早く47都道府県ツアーまたやりたいなぁ(´∀`*)