みんな( ´ ▽ ` )ノ



たった今、横浜にて
あなたには帰る家がある

のドラマ撮影終わったよー( ^ω^ )


ドラマの公式ツイッターにもさっき撮ったやつ
上がっていくから、みんな見てねー(^o^)


{1DC4A495-5DC8-4AFA-8948-C4AEF7CD332C}


TBS系列にて全国放送
金曜の夜10時から😋

あなたには帰る家がある

よろしくね(*^ω^*)




今日は、辻本ざんまい!!

テレビ東京にて全国放送!
朝からポケモンの家あつまる?

に出演してました!!

{80AA3F57-773D-4DDE-A42C-70F892D3E11C}


大好きな人ばかりで今日も楽しい放送でした!!
絶対また出たいな〜😆


ツジモッシブーンもたくさんお友達ができたみたいだね(*☻-☻*)



その後は岐阜県でのライブもありました!


ぎふ清流里山公園の開園記念イベント!!

岐阜県のためになれたのが嬉しかったなぁ( ´∀`)


来てくれたみんなもありがとう!!
そして、ドラマの撮影もあって特典会の制限もあってごめんね!
またどっかで会いに来てね😇笑



{AC6621F5-B48E-4947-9015-BC8446380EC7}





それでは、今からホテルに帰ります!

僕にはコッチには帰る家はないからね、、笑



ではおやすみ💤


{18F3787D-6293-4594-B113-9317F8CCC715}