こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{2CFC70EC-EE46-44F8-AE8E-FEF62EA23F34}

ボイメンのピンクです!


実家の猫、しばらく粘ったけどカメラ目線くれませんでした!あせる

だけど後ろ姿も良い感じなので許しちゃう!このかわいい後頭部をみんなで眺めてたら、世の中から争いごとなくなるわな!!(笑)










さて、昨日は東海テレビ「ボイボイ無限大」公開収録でした!!(実は今日も、この番組関連のやつでした…どっぷりだぜ)

お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたアップ

{47A9312E-992E-4D50-BFD7-5191A7840069}

いよいよ来週!DASH!
4月9日から放送開始ですよ〜お楽しみに!

少し懐かしい感じのバラエティを目指しています!昭和の時代のお茶の間を彷彿とさせるようなやつね!









それと、6月からはじまるツアーの打ち合わせもしてきた!!また詳細はこれから発表だけど…初めての方が100%楽しめて、いつも応援してくれてる皆さんは120%楽しいやつにします!!

スケジュール空けておいてね!お友達やご家族も是非とも誘ってお越しください!DASH!DASH!DASH!

熱いツアーにします!ロード to ナゴヤドームという意味も込めて…広げるぞボイメンの輪!!…日程はこちら











明日の本田は、東京でお仕事です!
朝から華のお江戸へ向かいますよ!!グッド!

少しだけ東京でフリーな時間もできそうなので…原宿でもブラブラしてくっか!保守的ファッションでおなじみの本ちゃんなので、髪の毛を一日染めのやつでピンク色あたりにして行かないとな!溶け込みたい!!(笑)

冗談はさておき、頑張ってきますね!

{D96CD111-A262-4FBC-AC13-C7B117D7C170}

実家にワシのぬいぐるみあった…ビニール袋から出さないのが、オカンって感じだね!(笑)

皆さんはお部屋に飾ってるものありますかー??ひらめき電球






おやすみなさいぐぅぐぅ










★追伸★

映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開日である4月27日までに、マーベルのシリーズ作品を全て復習するぞ企画!!

{7BF6CDEE-2F50-4CBC-B40D-32A87731AE21}

今回観たのはシリーズ3作目「アイアンマン2」ですよー!!

アイアンマンとして世界を守るトニー・スタークの戦いが再び!アイアンマンの動力源であるアーク・リアクターが生んだ因縁と苦しみが鍵を握る!


今作にちょっとだけ登場する”小さなアイアンマン”、彼の物語がはじまるのはもう少し先の話…


【ここまでの鑑賞ログ】

アイアンマン
インクレディブル・ハルク
アイアンマン2NEW









★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

皆さんのベストドラマを教えてもらいましたが…懐かしい気持ちになるのも多かったな!名作はいつまでたっても名作ね!

今日もコメント・いいね
楽しみにお待ちしております!メラメラ