みんな( ´ ▽ ` )ノ




まずは、遅くなりましたが、、

潜在能力テスト(^_-)

見てくれてありがとう(*´∀`*)


ぼくは、絶賛お稽古中だったので、
録画でしか見れませんでしたが、

全国ネットでボイメン赤恥な姿が流れて嬉しかったです(*^ω^*)笑


{72C2D836-74F0-4A51-9573-5E52229FF831}




応援ありがとう📣


そして次の日は珍しく、まさるくんが
良かったら見てね。

と恥ずかしそうに言ってきやがったので、

潜在能力テスト稽古で見れてないだろ?

とまさるくんに詰めたところ…


ちゃんと録画はしてきた!

と言ってたので、リアルタイムで観てあげました(^ ^)

ミラクルナイン!3時間スペシャル!!

おれよりも1時間も長いやんけ!!笑


でも実際、日本のグループリーグ言えなかった時は、、


それはお前の問題やろ!なんでわからんねん!!


とテレビに向かって言ってましたが、😆



まさかのカヌレ抜け…笑🤣


テレビの前でそれわかるんかいっ!
と突っ込んでしまいました。笑


あいつには二度とカヌレと言わないでほしい😆笑


そんなこんなで、ボイメンが2日間も連続で
全国ネットに出れて嬉しかったです(*^ω^*)


絶対またやってやるぜ😄


{74927AF0-FCBC-41D9-A9A3-C499731B50E0}


半目だったので、トリミング!!
おれ、優しーっ😁





そして、今日は

愛するTBSラジオ!!

ジアーティストボックス!!

またまたxoxとlolとご一緒(^-^)


何気、みんなとどんどん仲良くなってきて
すげー楽しい。笑

{89612F14-837A-4F9D-AFFE-62458643FCE1}





今日も楽しかった〜

これはスカッと寝れるやつや〜笑


なんか、他のグループの人と面白いくだりとか作れるとすごい充実感と達成感!!笑

ボイメンでできるくだりよりも、想像出来ない分ハラハラするから余計できたら嬉しいんやろーなー😊


最後は、相当壮大にやらかしたけど、これもこれで思い出😇笑


ナイスチャレンジ👍w


{4467FA97-4D64-469C-A4AB-657D12F9ACAA}



ということで、今日も仲良く楽しく1日を過ごしていくことができました!

来てくれたみんな含め、関わってくれた方みんなに感謝‼️ありがとうございました(´∀`=)


ではでは、明日はピエリ守山😎


絶対に一部から行くから待っててね😁笑


{B37AA9BD-CBD8-4ACE-A11E-B2191566CF86}

キスツジキス。

lolばっかりやと、ヤキモチ妬くかなと、、笑

さすが恋愛マスター😍

にしてもおれだけ、系統が違うな〜

負けてないけどっ‼️‼️笑



ps
今から、PPBM最終回だよー(^-^)
1年間やってきた古坂大魔王さんとの番組!!
楽しかったな!!
ぜひ見てください(^_-)

24:30から!!