みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です(^^)





タムタムって覚えてくださーい^ ^











{BAF6D828-DF3A-42AB-BD51-6FC59D81B36F}








今日はTBSラジオさんの「THE ARTIST BOX」緊急ミーティングのイベントが、渋谷のOIOIさんでありました\(^o^)/



お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)



XOXさんとIoIさんと一緒にコラボイベントだったのですが、盛り上がり過ぎて終始笑いっぱなしでしたよ!笑




もうXOXさんもIoIさんも一緒になる機会が多すぎてめちゃ仲良しです\(^o^)/






{13226B69-10C1-41E9-A19C-772A07168E1B}















{1AE0500A-0A9C-4420-9E9E-0DEED62ED6F6}










いつもねライブやってる時とかもみんな袖からずっと見ててくれるんです\(^o^)/








また一緒にやりたいなぁ(^^)




その時はみなさんぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/










そして!



昨日は劇団四季さんの「リトルマーメイド」を見てそのあとトークショーをするというイベントがありました\(^o^)/




そちらもお越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^





{89310363-B3F8-4D1B-95E9-595AADBBEEF6}









今回劇団四季さんのリトルマーメイドを観させていただいたのですが、めっっっちゃ良くて、本当に感謝しました!




歌、ダンス、芝居、そしてセット!


世界観!


全てが完璧でした!!






劇団四季さんの作品は一度は絶対見たほうがいいです!!



絶対後悔しませんし、見たあとに明日から頑張ろって思えますよ\(^o^)/







あとトークショーのサプライズゲストで、エリック王子役の上川さんが来てくださったのですが、本当にイケメンだし、裏でもめちゃくちゃいい方で本当に惚れそうでしたよ!!笑








{DC5B39FB-F07F-4C8C-B70A-6AECBB7DE35F}














さぁ!



明日は滋賀県にあるピエリ守山さんでイベントがあります!!




気合い入れて頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!







では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/





明日も1日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように!!









{9199F011-64D6-438E-A13D-E7CE85455E5E}











では最後に!!








いよいよ!




タムタムのダーツ連載最終回のソフトダーツバイブルが発売されました!!


{9036D439-F14D-4B54-8E11-33F1DA780F5C}





今回は勝見 翔さんと一緒に撮影させてもらいました!!



めちゃくちゃ、いい人で奇策な方でした\(^o^)/



ソフトダーツバイブルさんはダーツバイブル栄店に行けば30冊くらい置いてありますので、ぜひ購入して見ていただけると嬉しいです(^^)







みなさん!

みなさん!



話は変わっちゃうのですが、最近ツイッターをよく更新するのですが、みなさん的にはアメブロかツイッター、どっちが嬉しいですか?(^^)