こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{D3D86D0A-35C0-48CC-A822-98C59F14CF12}

ボイメンのピンクです!






昨日は、ボイメンワールドでした!!
時々出番が回ってくる、ソロイベント!

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

完売御礼でしたので、行けなかったよという方もいたはず…その気持ち、しっかり受け取ってます!次回ぜひお越しくださいねDASH!DASH!DASH!

{4B9F3B65-38BD-4621-BE90-6E0FC5AEDDAC}

毎回そうなのですが…本当にね、喋りたいことをいっぱい喋るんです、このイベント!

みなさんが聞きたい話から、そうでもない話まで…僕が目指すところはマルチなタレントさんですが、多分一番性に合ってるのはトークなんだなあと思う今日この頃。でも他のジャンルのお仕事も好きだ!頑張る!




今回は僕の中でのベスト・オブ・ラブコメ漫画である「いちご100%」について語ってる時がハイライトだったかな!多分、芸能界でも指折りの、好きを公言しまくってる存在だと思うわたくし。

{4881A453-6D99-4532-86B3-63CED666599A}

恋のバイブル!

少女漫画を読んでた時もそうなんですが、本田は色恋沙汰に関してシミュレーションだけは怠らないのです(笑)

実践の機会は無いけどね、備えあれば憂いなしだから!グッド!




何はともあれ、次回はいつになるか分かりませんが…またお越しください!

{A8C15C79-BDCD-49FB-91E7-FFD46F0FC852}






では明日は東京!

TBSラジオ「THE ARTIST BOX」のイベントです!楽しみだなあ(ノ´▽`)ノ

前回の番組イベントの時は…

{68685548-79ED-4D3E-AC7A-ECC52A755E92}

こんな感じだった(笑)

どんな方向性で攻めるかはともかくとして、楽しいことは間違いないので…お越しくださる皆さん、ご期待くださいDASH!






では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{3BD97836-5E83-4323-9E88-69EA1993023B}

ピザの出前を頼みたくて仕方ないぜ…でも一人暮らしで、一人前のピザを嬉々として注文したらソロ活動パーティ野郎だと思われるかな…俺はただ静かにピザを食べたいだけなのに!(笑)

勇気出して注文した暁には、また報告しますチョキ





皆さんはソロ活動、どこまでいけるクチですか??ひらめき電球

カラオケとかはイマドキ余裕だよね〜








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

皆さんの始めたいこと、しかと受け取りました!コメント欄に書いてくれた皆さんは、それを宣言として頑張ろう!本田もランニングやるで!

今日もコメント・いいね
バシバシお願いします!!好きなこと書いてって〜