みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、朝からPON!に生出演(^-^)



10人で進化理論歌ってきたぜっ( ̄∀ ̄)キツかったー!!笑


{FF9B46BC-6CD4-42A1-B220-5E29E1A64808}


そして、嬉しいお知らせが2つ!!!


まずは、これも準レギュラーと言ってもいいでしょう!!笑🤣


フジテレビ系列 全国放送!!
潜在能力テスト!!!
来週27日 火曜日 19時からの

2時間スペシャルに辻本達規出演します(о´∀`о)


わーいわーい🙌また出れたよー(^-^)
今回も昭和 対 平成!!

平成の怪物、辻本達規が暴れまわるところを全国の方々、見てください😋

{42F0780A-D55F-4881-A38D-53A3DB2B91AD}


潜在能力テストのホームページの予告でも
僕が出てくるから観てー!!!😬


そして、千葉に行けずに何をしていたのか、、


そう、ドラマの撮影!!


俳優 辻本達規 またしてもベールを脱ぐ😄



TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』出演決定!

 

4月からスタートするTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に

辻本達規、小林豊、本田剛文の出演が決定致しました!!

 

TBS系『あなたには帰る家がある』

413日(金)22:00~スタート(初回15分拡大)

 

公式サイト

http://www.tbs.co.jp/anaie/

 


そう!!フジモンツジモンがTBSの22時の全国ドラマで観れるってこと(*^^*)



こんなことある??あの二人がドラマで、、、

奇跡だね😊笑



二人で緊張しながら頑張ってます👍笑


{AD6BB241-50F2-4B2C-B0A3-4B3BCA5BD6E0}


よかったら見てください(*☻-☻*)



では、今日もこのまま夜までお仕事!!

頑張るぞっ💪