みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^



タムタムって覚えてくださーい^_^






{C56501F4-D340-4061-9E78-33AE6D08D500}















今日はラゾーナ川崎さんでリリイベがありました!!

寒くて雪の中、わざわざ足を運んでくださった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!





二部が雨の影響で中止になってしまい本当にごめんなさい(;_;)


でもなんとか一部だけで、みなさんの前に顔をだせれて本当によかったです^_^





あとずっと寒い中いたと思うので、風邪を引かないようにだけ気をつけてくださいね(;_;)



それだけが心配です(;_;)





あったかい格好して寝てください^ ^











そして話は変わりますが、先日うちのメンバーの小林豊が29歳の誕生日を迎えたので、またしてもバースデーライブにサプライズで登場しちゃいました、、、笑笑







{0DFE54B8-9CE6-4FE7-80A0-F0D348DE75FC}







しかもまたしてもプレゼントでダーツボードをあげるというパワープレイ、、、笑笑




きっとファンのみなさんもまたサプライズ田村かよ!&またダーツボードかよって思いましたよね、、笑




本当に申し訳ないです^_^






でも誕生日って1年に1回しかないし、その人にとっての特別な一日になので、そんな一日を大事にしてあげたいって思います\(^o^)/




まぁダーツボードを二回もあげるのは違うか、、笑







でもゆーちゃむ本当にお誕生日おめでとうーー\(^o^)/




残り1年で30歳になっちゃうけど、何歳になってもゆーちゃむのままでいてください!!







{6A23F890-479D-4652-A082-2BFB18ECBAB4}













では今日も一日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も一日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように^_^










{FF672E77-3B49-415A-9098-DEB801949E64}







そしてゆーちゃむおめでとうーー\(^o^)/









今日の僕の幸せは


ラゾーナ川崎さんに行けたこと


こんな寒くて凍え死にそうな中、たくさんのファンのみなさんが来てくださったこと


握手会で冷え切ったファンのみなさんの手を握ってこんなになっても握手しに来てくださる愛を感じれたこと


久しぶりに食べたチョコレートが美味しかったことです^ ^








では告知を!





324()25()開催の

「ささしまライブから 中京テレビ番組まつり 2018 あなたの真ん中へ」にBOYS AND MENが出演します。

詳細スケジュールは追ってお知らせいたします。

 

324()

<ライブ出演メンバー>

水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗(予定)

 

325()

<ライブ出演メンバー>

本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗(予定)

 

※メンバーは予告なく変更する場合もございますのでご了承ください。

 

☆中京テレビ本社 1号公園・高架下広場にて開催

 

イベントHP

http://www.ctv.co.jp/bangumimatsuri/

 

皆様ぜひお越しください!











では最後に!





みなさんが誕生日にされて嬉しいことまたは嬉しかったことってなんですか?\(^o^)/





もしよかったら教えてください!!