みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYS AND MENのテーマカラーは青色!

ダーツが大好き田村侑久です!!




タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/












{84657CD5-96E3-4026-9337-6302D7240B46}








前回のブログの答えは髪の毛を黒色にしましたー\(^o^)/




そして結構、前髪を切ったから、僕なりにかなりの挑戦でしたよ、、笑笑









さぁさぁ!





今日はセンチュリーホールでメーテレさん主催の「メーテレ春音祭」のイベントがありました\(^o^)/


{FB58F8B7-9538-4946-8B32-27B150487F3E}







お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!






今日は新曲の初披露がありました^ ^



みなさんいかがでしたか?^_^






そして初めてボイメンを見たって方もいたとおもいます\(^o^)/



名古屋を拠点にメンバー10人で活動させてもらっています!



とっても個性溢れるメンバーなので、是非推しメン決めて応援してもらえると嬉しいです^_^





{7DE6031D-7904-4AA3-A0AC-4711898E3F8D}







そして!!





昨日ね!




朝から東京でとあるお仕事をさせてもらって終わった後、ダーツライブさんから赤坂ブリッツで開催されるSUPER DARTS2018に招待してもらえていたので、観戦しに行ってきました!!







{6C72C8C2-DC31-4FE5-8DFC-8D2459D0E4A7}





もう入り口に入った瞬間にこれみて一人でギャーギャー言ってて、普通に会場にトッププロの方達がいたので、それもまたギャーギャー言ってたらスタッフさん達にめちゃミーハーやんって言われちゃいました!笑




だってしょうがない、、


ダーツミーハーなんですから!!




だってこんなに身近にプロの世界の方達が見れるなんてそんな幸せな場所ないですよ\(^o^)/





しかも今回スペシャルゲストが、鈴木未来選手とフィルテイラー選手で、フィルテイラーさんに関しては世界でダーツの神様って言われてるスーパースターなんですよ!



そんな方が日本でしかもSUPER DARTSにスペシャルゲストで来るなんてそんな胸熱なことはありません!!!





でね!



僕はダーツ始めた頃から岩手県の村松治樹選手が大好きで応援してたんですけど、


なんと決勝戦!!




村松治樹VS世界のフィルテイラーでなんとあのフィルテイラーを倒して優勝したんです!!!




もう会場の盛り上がりと感動がハンパなかったですよ!!!



僕も人生で出したことないくらいの歓声がでちゃいました、、笑





日本人プレイヤーが世界のプレイヤーに勝つ!!



本当に夢と希望をもらえました!!




あの緊張感の中、プレッシャーに負けずに自分に勝って最高のプレーをする、ほんとに勉強をさせてもらいました!!



ダーツは自分自身をコントロールするスポーツでもあるので、僕もいつか活躍されてるプロのみなさんみたいにプレッシャーに勝てるようになりたいです!!




ほんと熱くなりすぎてごめんなさい(;_;)






でもダーツって日本だとマイナースポーツで、ルール難しそうとかチャラそうとかいろいろ感じてしまいがちかもですけど、全然そんなことなくて、ルールなんてこの頭悪い田村でも半日もかからず全部わかるくらい簡単だし、ダーツが3本持ってるだけで、いつでもとごでも誰とでもできる最高のスポーツなんです!




ただわいわい楽しむこともできるし、一人でもできるし!!


ほんとにファンのみなさんとダーツのイベントやりたい!


ダーツの楽しさ伝えたいです\(^o^)/


まだ昨日感動が抜けきれてません、、、





僕は、昨日のいろんな試合を観戦して、めっちゃ感動して改めて感じたのが、いま自分が味わってるこの感動を自分の活動を通してファンのみなさんに届けていきたいってすごく強く思いました!!





よーーし!!





明日からも頑張るぞー!!!



そしてファンのみなさんがボイメンに会って明日も頑張るぞーって思ってもらえるように頑張ります!!










では今日も一日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も一日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように!!











{3C4E13E2-E501-4C23-9FF0-5E4D94AFBB7E}








世界プレイヤーで超超強いポールリム選手が会場の外にいたので写真撮らしてもらっちゃいました^_^





家宝にします!!!









では告知を!




BOYS AND MEN 5月9日発売 ニューシングル 「進化理論」

千葉県 市川市 「ニッケコルトンプラザ」 リリースイベント 詳細のお知らせ

※会場毎に参加方法、注意事項が異なります。

  事前に参加希望の会場の注意事項をよく読んでご参加ください。

  注意事項を事前に読んでいない場合、当日トラブルになっても一切対応致しません。

 

【日時・会場】

2018年3月18日(日) ニッケコルトンプラザ タワーコート(センターモール2F)

第一部 12:00〜   第二部 16:00〜

 (〒272-0015 千葉県市川市 鬼高1丁目1番1号)

※開店前にお越しのお客様は 「2Fグルメストリート」 に整列の上お待ちください。

係員が順にご案内します。

 

【出演メンバー】 

水野勝、田中俊介、田村侑久、小林豊

本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

※メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

【イベント内容】 ライブ&握手会

10:00  第一部 CD予約開始 

11:40  第一部 ライブ優先エリア入場 集合

12:00  第一部 ライブスタート

12:50  第一部  特典会スタート

14:10   第一部  CD予約終了(予定)※列が途切れた場合は14:10前に第一部の予約を終了します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:20   第二部  CD予約開始 

15:40  第二部  ライブ優先エリア入場 集合

16:00   第二部   ライブスタート

16:50  第二部  特典会スタート

18:10  第二部  CD予約終了(予定)※列が途切れた場合は18:10前第二部の予約を終了します。

 




では最後に!




みなさんが人生で1番感動した時ってどんな時ですか?\(^o^)/




もしよかったら是非教えてください^ ^







ではみなさんからのコメント待ってまーす\(^o^)/