みなさんこんばんはー\(^o^)/






BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村 侑久です!!






タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/









{01F4E613-FAFB-4167-B4CC-B81F5A5A4A53}














今日はフォレストホールにて「バロー×東海テレビpresents SPECIAL LIVE2018」のライブがありました!!



お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!





メンバー全員でライブするのは愛知県体育館のライブ以来だったので、すっごく楽しかったです\(^o^)/






みなさん楽しんでもらえましたか?^_^






今日全力でライブやり過ぎて身体中がバキバキなうですよー(;_;)




でもやっぱり何事にもみんなで全力でやるとすっごく楽しいからこれからも全力で、ライブができるように心がけていきたいと思います!!

{A382A0DC-FE7D-4AD3-8850-AB3CC17190FC}





あとライブ中にタムタムに事件が起きたのは秘密でお願いしますね、、笑笑












では今日も一日お疲れ様でしたー^_^




明日も一日頑張りましょうね!!





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように^_^











{A37311A0-5EB7-41B3-ADC7-968B50580E65}








今日の僕の幸せは




フォレストホールさんで「バロー×東海テレビpresents SPECIAL LIVE2018」のイベントができたこと


久しぶりに歌う曲があったこと


差し入れでいただいたサンドウィッチが美味しかったこと


全力でライブがやれたことです\(^o^)/








では告知を!



@FM×『BOYS AND MEN』劇団四季『リトルマーメイド』観劇 PREMIUM EVENT開催

 

 

下記日程にてリスナー参加型プレミアムイベントを実施します!!

 

 

【日程】
2018329() 13:30 開演
リスナーズパーティ 16:45

 

【定員】180

【料金】1 15,000

※料金には、劇団四季『リトルマーメイド』名古屋四季劇場 チケット1枚とストリングスホテル名古屋でのリスナーズパーティの費用が含まれています。

※本人を含み5名様まで受付可能です。



MC】山口千景 (1 Countdown パーソナリティ)
【ゲスト】BOYS AND MEN 田村侑久

 

【内容】

(1)劇団四季『リトルマーメイド』観劇

(2)リスナーズパーティ

 ※BOYS AND MEN 田村侑久 観劇トーク

 

【会場】

(1)名古屋四季劇場

(2)ストリングスホテル名古屋

 

【注意事項】

※申込を受付後、担当者から振込先のご連絡をさせていただきますので、

fma.co.jp のドメインが有効となるよう設定願います。

※参加人数分の入金額の確認をもって参加とさせていただきます。

※キャンセルはチケットの関係上出来ません。

定員を超えた場合、受付終了となります。担当者からのご連絡を以って確定となりますのでご了承願います。

※申込順にて、ストリングスホテル名古屋でのリスナーズパーティ(BOYS AND MEN 田村侑久トークイベント)のお席を前からご案内させていただきます。

 

 

チケットの受付等、詳しくは@FM HPをごらんください。

https://fma.co.jp/f/event/?id=shiki1803

 

 





タムタムが大大だーい好きな劇団四季さんのイベントです\(^o^)/





まじでみなさん人生1度は、劇団四季さんの作品を観といたほうがいいです!




夢や希望そして元気がもらえますよ!




タムタムは予定さえ合えば見に行ってましたからね!!




しかも今回リトルマーメイドとか絶対絶対見に行かないと損です\(^o^)/





そしてその後タムタムとお話ししましょーー^_^







ファンのみなさんといっぱいいろんなこと話せたらいいなって思ってます^_^












そして!






ニコラジがニコニコ超会議2018で大復活!

「超ニコラジ supported by サッポロ生ビール黒ラベル」

428()29() @幕張メッセ

http://chokaigi.jp/

 

田村侑久(BOYS AND MEN)の出演が決定しました!お見逃しなく!





これもね!!



まじでまじで!



嬉しすぎるんです!




タムタムにとって月一レギュラーだったニコラジの番組が大好きで、毎年ニコ超に呼んでもらえていたので、今年は行けないって思ってたらまさかのですよ(;_;)



本当に嬉しいです^ ^




きっと公開収録なので、是非見に来ていただけると嬉しいです^_^








では最後に!



タムタムは今とあるお仕事の関係で、ライブ終わりにダッシュで美容院で髪の毛切って染めているなうなんです^_^





みなさんに告知解禁できる日が楽しみです^ ^





さぁ!


ここで、問題!


タムタムは髪の毛を何色に染めたでしょうか?^ ^




みなさん答えてくださいね^_^