こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{C3239DCE-60CB-44EC-81FB-8B5854F38B39}

ボイメンのピンクです!






昨日&今日!!

東海テレビ『スタイルプラス』のロケで沖縄に行ってきましたー!アップアップアップ

人生初の沖縄!
めちゃくちゃ!!
良いところだった!!!

今まで行くチャンスが無かった自分の人生を恨みたくなるほどに、海が青かった!心が
浄化された!しばらくは小さなことで怒ったりしないと思う!多分ね!(笑)

{109D2C0A-3EC3-4FA7-A389-8B59E913754C}

はい、インスタ映え。(笑)
オンエアもお見逃しなく〜DASH!DASH!DASH!

番組のインスタグラムも、かなり映えてます。
フォロー&いいねをよろしく!!…スタイルプラスのインスタ



早くも島らっきょうが恋しいね!













明日はライブ!

全員揃ってのステージは久しぶりな感じがするぜ…頑張るよメラメラ


では、短めですがこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{873BCE5B-47A3-4A0F-8104-D1AADCF3E60A}

皆さんの憧れの土地はどこですか??ひらめき電球









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

ロケ地クイズ、正解者いましたね!
簡単だったかなあせる
番組オンエア見たら、きっと羨ましがると思うぜみんな!お楽しみにー!