みんな( ´ ▽ ` )ノ



もう知ってる人もいると思いますが、、


昨日は、東京で一人戦ってきたぜーー(*^_^*)


全国のみんなに喜んでもらえると思うので、
情報解禁をお楽しみにっ( ´∀`)


そして、、、


{29F47911-EEAF-4C03-8404-B2A9A07A90BE}


僕らのお兄ちゃん的存在。

太陽さんに遭遇!!!

しかも、、

{54D5A02E-02A0-4F7F-8DF1-3C6D50D975BA}



辻ちゃんも一緒で、
ちょうど辻ちゃんが太陽さんのバースデーをサプライズお祝いしていたところに遭遇!!!笑


そりゃあ入るよねー( ̄∇ ̄)笑

ダブル ユーならぬ、ダブル ティーで
お祝いしてきました(^ ^)


太陽さんは、一人で緊張している僕の肩を揉んで頑張ってなーと声もかけてくれました😋


おかげで、うるせぇ!って言われるくらい
元気にやってこれました😎笑

武道館ライブも夫妻で来てくださったお二人が
ボイメンは大好きです(*´∀`*)

いつかお家にも押しかけたいなぁ(*^^*)笑


ということで、今日は
太陽さんの37歳のお誕生日🎂



あんなカッコいい37歳は、そうそういないと思います😂笑


みんなも太陽さんにおめでとう🎉を!!


僕のブログでも、太陽さんのブログでもSNSでもなんでもいいのでお祝いしましょーう😘


では、今日も元気に行ってきまーす(*^ω^*)



{3D6E1D67-F4E4-49AF-8781-6BD5068D9878}

ハッピーバースデー、、、
サプライズお祝い、、、


リコピンを思い出す、、、笑🤣



ps
太陽さんも辻ちゃんもブログに書いてくれてるんだよー♪♪見てね!!幸せになるから🤗