こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{A525839A-CDA9-45E3-873E-EC57E8C491CB}

ボイメンのピンクです!!






今日は、TBSラジオ「TOKYO BOYMEN CITY」収録でしたグッド!

最近、この番組にガシガシ出演できて嬉しい限り…赤坂に通う自分に酔いながら、楽しく収録しておりますよ(笑)

{6C1B59BB-DFDF-436E-ABB3-74E944D9E407}

ぜひ聴いてくださいね!









そしてそして昨日は…朝からボイメン体操!

{34F130DC-4A4E-4896-ACFC-E3F2F01EF0E2}

わたくし花粉症で目が真っ赤でしたが…そのビジュアルが怖かったのかな、ちびっ子達はいつもより言うこと聞いてくれた気がする(笑)

元気一杯な小さなお友達に、僕もバイタリティを分けて貰いながら、体操してきましたよー!

こちらもオンエアをお楽しみにDASH!DASH!DASH!












ではでは、明日はスピンズ池袋店さんにて、イベントです!皆さんと会えるの楽しみにしてるよ〜アップアップアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ

{580E5B7C-4087-42B5-A3FD-58A4EE38447B}

一言声優をさせていただいている映画『ブラックパンサー』二度目の鑑賞してきました!

今回は字幕!自分の声にソワソワしなくていいからね、僕の場合(笑)


何度見てもたまらんね!
誰かワシにもヴィブラニウムでスーツ作ってくれよな…まあ使いこなせんから飾っとくけどね(笑)








ちなみに…ヴィブラニウムスーツはともかくとして、皆さんが今欲しい服はどんなんですかー??ひらめき電球








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

池上彰さん特番出演へのおめでとうメッセージ、嬉しかったぜ!ひとつずつ、夢叶えていくからね!

今日もコメント・いいね
たくさんお待ちしております!よろしくアップ












☆お知らせ☆


5月9日

ニューシングル『進化理論』リリース

{E692BD78-9910-4599-A40D-81E2CCA8FB6D}

リリースイベント情報

3月18日 ニッケコルトンプラザ詳細こちら
3月21日 ラゾーナ川崎詳細こちら
3月31日 ピエリ守山詳細こちら


みんな、来られる時はがんがん会いに来て!
本ちゃんスゲー楽しみにしとるでさグッド!








誠ライブツアー!

{61DD3B0B-8D43-4CA9-9AF5-F750C51EF09E}

624日(日) Zepp Tokyo

722日(日) Zepp Nagoya

83日(金)  Zepp Osaka Bayside


皆さん、今すぐスケジュール押さえよう!その流れでお友達やご家族も強めに誘っちゃってよねー!!


めちゃんこ楽しいライブにするよ、マジで!!ご期待くださいDASH!DASH!DASH!











CanCamさんプロデュースのデジタル写真集が発売中!!

{32E48F62-967A-45E1-B606-4649373CE7B5}

{182D0E11-2A81-4755-87E9-C1FD132FDBF0}

メンバーごとのソロバージョンもあります!かなり仕上がりが良いですよ!自分で言うのもアレだけどね!

しかもお値打ちだ!!…詳細こちら








映画『ブラックパンサー
一言声優やらせていただいています!

{49B8D961-B779-4B43-9943-8847A4D733C5}

めちゃくちゃ面白い!
絶対に劇場に観に行ってよねー!

本田の芝居うんぬん関係なく、これは観ないともったいない名作なりアップ