みんな( ´ ▽ ` )ノ



フジテレビ系列
スカッとジャパン🇯🇵 始まるよー(´∀`)


ひっさしぶりの、お芝居。笑
出たこと勝負。が合い言葉のわたくし辻本。
台本が無い方がイキイキするタイプではありますが、今回は優しい彼氏役ということで張り切ってやってきましたよー(^ ^)


お相手は、スカッとジャパンではもうお馴染みの
SKE48の須田亜香里さんが演じる問題児、リコピン!!!笑


撮影は1日だけでしたが、一生懸命やってきたのでぜひみんな、観てねっ(*゚▽゚*)


そして、必ず感想を逐一呟くのだ!!!( ̄▽ ̄)笑


世の中をリコピンとつーじーで埋め尽くすのだ!!!╰(*´︶`*)╯


よろしくお願いします🤲



{7DCA398D-C0F2-4CD5-9317-3D79653BE219}


僕は、CBCラジオの打ち合わせ室でメンバーと観る事になるのかな?笑


それは少し恥ずかしいからやだなぁ、、、笑




でもやっぱリアルタイムでしょ!!(*´∀`*)



みんなもリアルタイムだよ!!!(*^_^*)


ではCBCラジオ行ってきまーす📻


{C2DE0720-9617-4B16-BD00-494866FADC46}


モレラのタワレコ、告知ありがとう😊