こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{22182B71-D8A8-44F2-B6B7-C54C3D69C45E}

ボイメンのピンクです!






今日はスターキャット『まちバル』公開収録でした!!集まってくれた皆さん、ありがとうアップアップアップ

{D0C3D211-0137-4F52-9600-61308CB6A397}

このニットの衣装も、かなりヨレヨレになってきた…けっこう長いこと使っているからね!

最初の頃はピッタリだった袖の長さも、今では伸び伸びで萌え萌えです(笑)









さて…そんな「まちバル」、既に他のメンバーも書いているので皆さんご存知かもしれませんが、僕らがMCに就任してから5年間、ずっと一緒にやってきた大西敬子さんが今日の収録をもって番組から卒業することになりました。

{F452DEAF-D371-4F1A-89F6-D67FC08E8E92}

今でも発展途上な僕らだけど、振り返れば最初の頃はもっともっとポンコツでした。

大西さんは、そんな様子を静かに見守っているようで…実はいつもフォローやアシストをしてくれていて、バカな話に笑ってくれて、時々一緒にバカをやってくれて、そんな風にして気付けば5年も経っていました。


番組に対して、スタッフさんに対して、視聴者の皆さんに対して、そして共演者に対して、深い愛情を持って臨む人。

だからこそ寂しいです。これはね、言ったって仕方ないけど寂しいですね。



次はどこでお会いできるかな??

遠い未来じゃないことを祈ってますが、その時には、成長したねって言わせたいもんです。

{2DE99BC8-202A-4A65-9497-8457BD7C4C17}

その日を楽しみに…ひとまずここで大西さん、5年間、本当に本当にありがとうございました!














さて!明日の話!!

モレラ岐阜にて新曲『進化理論』のリリースイベントですアップアップアップ

{82A80772-2157-451B-B205-9F40279E534C}

明日は、時々しかやらない”あの曲”がセットリストに入っているぜー!つまり何が言いたいか分かるよね?絶対来てくれよなってことさ!!(ノ´▽`)ノ…詳細こちら

進化が止まらないリリース期間に!ボイメンの輪を広げるぞー!応援よろしくお願いします!!グッド!



ちなみに本田は、苦手なバナナもドライフルーツなら食べられるようになるという進化を遂げたよ!!すげえだろ!!(笑)

皆さんの苦手な食べ物は何ですか??
克服できた?できそう??ひらめき電球










では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{2AC10280-0104-4564-B5B5-0FAC56CC1389}

リュックの中から充電器を出そうと思って屈んだら、コレですよ(笑)

どや、かわええだろうウチの子は!メラメラ












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

火曜日のロケの共演者の方は誰でしょう、というクイズを出しました…まだ情報解禁前なので正解は言えませんが…ムフフ(笑)

今日もコメント・いいね
ばしばしお願いします!楽しみにしとるでねー!!















☆お知らせ☆


5月9日

ニューシングル『進化理論』リリース

{E692BD78-9910-4599-A40D-81E2CCA8FB6D}

リリースイベント情報

3月3日 モレラ岐阜詳細こちら
3月18日 ニッケコルトンプラザ詳細こちら
3月31日 ピエリ守山詳細こちら


みんな、来られる時はがんがん会いに来て!
本ちゃんスゲー楽しみにしとるでさグッド!








誠ライブツアー!

{61DD3B0B-8D43-4CA9-9AF5-F750C51EF09E}

624日(日) Zepp Tokyo

722日(日) Zepp Nagoya

83日(金)  Zepp Osaka Bayside


皆さん、今すぐスケジュール押さえよう!その流れでお友達やご家族も強めに誘っちゃってよねー!!


めちゃんこ楽しいライブにするよ、マジで!!ご期待くださいDASH!DASH!DASH!











CanCamさんプロデュースのデジタル写真集が発売中!!

{32E48F62-967A-45E1-B606-4649373CE7B5}

{182D0E11-2A81-4755-87E9-C1FD132FDBF0}

メンバーごとのソロバージョンもあります!かなり仕上がりが良いですよ!自分で言うのもアレだけどね!

しかもお値打ちだ!!…詳細こちら








映画『ブラックパンサー
一言声優やらせていただいています!

{49B8D961-B779-4B43-9943-8847A4D733C5}

めちゃくちゃ面白い!
絶対に劇場に観に行ってよねー!

本田の芝居うんぬん関係なく、これは観ないともったいない名作なりアップ