☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の夜に書いたのに、投稿ボタンを押す直前に寝落ちしてしまったブログです。何だかもったいないので、アップするよ!

そんなつもりで読んでくださいな!あせる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{1A196346-446C-4701-A922-27BC5D515E10}

ボイメンのピンクです!!







昨日は東京でかなりアツイお仕事で…そこから朝帰りをして、そして今日、1日ロケをしてきましたメラメラ

なかなかパワフルな行程でしたが、この充実感!ボイメンに入った頃、将来も見えなかった自分が憧れた目まぐるしさです!!

走れる限り、毎日を全力で駆け抜けますよ!応援よろしくねアップアップアップ




とはいえ、コンディションを整えるのも、大事な仕事!明日に向けて良い準備を!

あったけえアイマスク付けて寝たら、だいたい全回復すっから!(笑)






でね、今日のロケは、本田がずっとお会いしたかった方との共演だったのよ!!まだ言えんから、写真も載せられんけど、楽しみにしておいてねDASH!DASH!DASH!

一つ言えるとしたら…ロケ弁当がめちゃくちゃデカくて豪華だったってことやな!本田剛文25歳、生意気にもリッチな昼下がりを過ごしたことをお許しください(笑)








ではでは、短めだけど寝ます!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{05899F67-182E-428D-A0D0-A1BC2B32C512}

猫と戯れるのは、あったけえアイマスクより効果あるよ、本田の場合!グッド!

まあ猫はどっと疲れた顔するけどね、本田に絡まれ過ぎて(笑)






さてクイズ。今日のロケ、どなたと一緒だったでしょう??ひらめき電球

ヒントはさっきも書いたけど、僕がずっとお会いしたかった方。


まあ情報解禁までは、正解発表できへんのだけどね!みんなの回答を見て、ニヤニヤするからさグッド!





★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も頼むぜ〜!どしどし書いてってDASH!






★追伸2★

今日は映画『ブラックパンサー』公開日です!
今回は一言声優も務めさせていただいて、熱烈マーベルファンの僕ですが、特に思い入れがすごいメラメラ

{ED963250-FA2F-4B00-8DF9-6F58419263DD}

ぜひ劇場へ!!
めちゃくちゃ面白いぞ!!








☆お知らせ☆


5月9日

ニューシングル『進化理論』リリース

{E692BD78-9910-4599-A40D-81E2CCA8FB6D}

リリースイベント情報

3月3日 モレラ岐阜詳細こちら
3月18日 ニッケコルトンプラザ詳細こちら
3月31日 ピエリ守山詳細こちら


みんな、来られる時はがんがん会いに来て!
本ちゃんスゲー楽しみにしとるでさグッド!








誠ライブツアー!

{61DD3B0B-8D43-4CA9-9AF5-F750C51EF09E}

624日(日) Zepp Tokyo

722日(日) Zepp Nagoya

83日(金)  Zepp Osaka Bayside


皆さん、今すぐスケジュール押さえよう!その流れでお友達やご家族も強めに誘っちゃってよねー!!


めちゃんこ楽しいライブにするよ、マジで!!ご期待くださいDASH!DASH!DASH!











CanCamさんプロデュースのデジタル写真集が発売中!!

{32E48F62-967A-45E1-B606-4649373CE7B5}

{182D0E11-2A81-4755-87E9-C1FD132FDBF0}

メンバーごとのソロバージョンもあります!かなり仕上がりが良いですよ!自分で言うのもアレだけどね!

しかもお値打ちだ!!…詳細こちら