こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{99C9021D-44B9-4C82-8F8E-3B75182AB230}

ボイメンのピンクです!!




愛知県体育館2daysライブ
ボイメンロード
無事、終了!!!

本当にたくさんの応援をありがとうございました!!会場はもちろん、来られなかった皆さんも…その愛情が、僕たちを素敵な舞台に立たせてくれました!

{E50A710B-0E9D-4457-9F4D-28BFD937F7C2}

改めて見ても、すごい景色だよ!

インスタ映えするようにオシャレフィルターかけてみた!

思った以上に…映えたね!!(笑)









さてこの2daysはボイメンの今まで、そしてこれからを、応援してくれる皆さんに感じてもらえるステージ。これが今回のテーマでした。

懐かしい曲や、過去の映像、新曲披露や重大発表など…自分たちがどんなチームなのか再確認できた二日間。






熱さ、泥臭さ、気合い、根性。

そんな無骨な武器ばかり手元にあるけれど…ボイメンはそれで良いし、それが良いんだと思いました。

”名古屋の町おこしお兄さん”として、地元から天下を狙う!そのでっかい野望を叶えるには何があっても消えない炎が、胸にメラメラと燃えていないと戦い抜けないからさ!







そんな不器用な自分たちだけど、とにかく観てくれる人を笑顔にしたい!

その気持ちは、ボロボロのラジカセと音の出ないマイクでライブをやったあの日も、この2daysライブも、同じように大切にしています!

だからね、ステージから見える皆さんの表情や声援が、楽しんでくれているんだなという実感が、僕らのエネルギー源となって更に熱くなりました!ありがとう!








幸せすぎて、あっという間の二日間。本当に感謝でいっぱいです!!

{E21561DC-7059-499F-A024-159CD8349092}

あ、ボイメン史上初!
トロッコも登場しました!

メンバー興奮!やたらと乗る!アトラクション感覚で乗る乗る!!(笑)











そして今日の重大発表は…
すでにご存知の方も多いと思うけど

ナゴヤドームでの単独ライブが決定しましたー!!!

えらいこっちゃ!!メラメラ





大勝負がまたひとつ…これを無謀だと思う人も、まだ早いと思う人もいるでしょう。

でもね、そんな前評判をひっくり返すのがボイメンです!!


僕らを応援してくれている、好きでいてくれる皆さんに…惚れたチームは間違ってなかったと言わせてみせるよ!!

まだ詳細は出ていないけど、すごいやつやろうぜ!




ボイメンファミリー総出で、渾身の応援頼むね!!アップアップアップ

{72AEF572-04BF-4D35-A6EF-3E5CA30D0EF4}

{58787DB4-F177-435A-ADB6-4A4C9A718F7B}

どっちも良い写真だ!

ちなみにこういう写真撮るとき、ペンライトの色はピンクにすると顔色が良い感じになると思うよ!なんつって(笑)

 








それでは今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ

{A7814AC0-E8AA-4837-9D44-F7F6B9F55DC0}

爆睡だな、今日は。










★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

まだ読み切れてないから、このあと読破します!改めて、たくさんの応援メッセージに感謝です!

今日も一言書いてってねグッド!
ナゴヤドーム決定への祝電コメントもお待ちしてます(ノ´▽`)ノ









★お知らせ★

誠ライブツアー!

624日(日) Zepp Tokyo

722日(日) Zepp Nagoya

83日(金)  Zepp Osaka Bayside


皆さん、今すぐスケジュール押さえよう!その流れでお友達やご家族も強めに誘っちゃってよねー!!


めちゃんこ楽しいライブにするよ、マジで!!ご期待くださいDASH!DASH!DASH!