BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{E023199A-7FC4-48E2-B25C-E21DA72577FE}

愛知県体育館2days
1日目がおわりましたーーー!!!


LIVE来てくれたみんな
ありがとうーーー!!!!!!!!!






すごいよね🤣‼️

愛知県体育館で2日間LIVEできるように
なったんだよー!!!ボイメン!!






大須商店街のパソコン屋さんの店頭で
ラジカセ置いてLIVEしてた人たちだよー☺️‼︎





みんなに感謝だな〜^ ^!!

{7C9E7F2C-5D11-4DD4-8BA6-1F7FDAC7F7E3}

みんなの近くにも行けるように
なったしね😚‼︎‼︎





たのしかったぁーー!!笑
ちょっとしたアトラクション気分🤣‼️






明日ももちろんいいLIVEしますよー‼️






おたのしみに😚‼︎





よし!!
短いけどBlogも書いたことだし

おふろはいってきます‼️

{9E72E271-8E5A-4E19-AE1A-317DE6ABD52F}

ただ名古屋ゆき降っちゃうくらい
寒いから暖かくしてきてね😗‼︎






気持ち強くもってれば
風邪なんて絶対引かないって思ってるけど☺️笑





なんならインフルエンザも
かからない!って思ってる☺️‼︎





全部気持ち次第🤣





また明日ーー!!!







ニコ生でのLIVE配信もあります!!

会場に来られない人もLIVEが楽しめちゃう😚‼︎‼︎


今ってホントいい時代だぁーー🤩⭐️


今日もニコ生で見てくれてた人ー^ ^!
たくさんいると思います!ありがとー!!






LIVEツアーも決定したよ!!!😚

東名阪!!あと僕はいないけど
北海道と福岡も^ ^!

だいぶ先だけどね😆








『新幹線変形ロボ シンカリオン』
{8139A76E-0A51-40A0-B2BF-AFE5C2DFD487}のオープニング主題歌を
僕たちボイメンが歌ってます!!!





『人狼ゲーム』ロストエデン  TVドラマ
『人狼ゲーム』インフェルノ  映画2018年4月7日公開
{D6F2173A-D8B9-471C-8BA9-D012FE7694FA}

ドラマ『人狼ゲーム ロストエデン 』絶賛放送中!!





BOYS AND MEN『友ありて・・』


BOYS AND MEN『UFO』