みなさんこんばんはー\(^o^)/





BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^





タムタムって覚えてくださーい^ ^











{D3D177F5-F5DF-4500-999C-33D06F93CF21}














いよいよ!!




明日から愛知県体育館にて2DAYS僕達のライブがあります!!!





みんなで毎日稽古していっぱい話し合っていろんな想いを詰めた僕達のライブ!!





みなさん楽しみにしといてくださいね\(^o^)/






今日からソワソワが止まらないです( ^∀^)







みなさんは明日か明後日来てくれますか?^ ^





来れないかたは是非遠くからパワーを送ってくださいね\(^o^)/





そして来ていただけると方は最高の応援よろしくお願います!!






タムタム推しの方はペンライトとかタムタムグッズいっぱい振って応援してくださいね( ^∀^)





青色のペンライト見つけたら僕もファンサしますからね\(^o^)/








今日は愛知県体育館にて最後のリハーサルです!!





みんなと力を合わせて頑張ります!!








なのでみなさんの応援コメント待ってまーす( ^∀^)











前回のブログのコメントが久しぶりに300越えしてめちゃくちゃ嬉しかったし、テンション上がりました\(^o^)/





たくさんのバレンタインコメントありがとうございます( ^∀^)










{FECEE3E3-D67A-429F-A29D-B6EF5A57CCD1}