BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{B1BFA420-7304-40FF-BC97-7B1FDFEA8F7E}

今月の17日、18日の2Days
愛知県体育館でのLIVEに向けて

ただいま絶賛
ちょーーーー稽古中!!!





今日の稽古はさっき終わって
おうち帰って来たんだけどね

毎日ずーーーっと稽古場おるねって
メンバーと話してた🤣‼️





朝から日付け変わるくらいまで‼️





だからごはんも毎回いっしょ🤣‼︎‼︎





3日連続でカレー屋さん行ったわ!笑





行きすぎてメニューにないの出してくれた🤩‼︎笑





あとね^ ^!

朝から動いてるから




朝ごはん食べるでしょ〜



お昼ごはん食べるでしょ〜



(おやつも食べるでしょ〜)



夜ごはん食べるでしょ〜



家帰ってきて深夜ごはん食べるから

1日4.5食の生活してる^ ^!!!

{7916C002-C1EB-44F3-8D04-C16515B1FF7E}

深夜ごはんは卵かけご飯と
コロッケとサラダとハム^ ^!!

ヘルシーっちゃヘルシー😗‼︎



それとデザートの
牛乳寒天😚‼︎






明日は
映画『人狼ゲーム インフェルノ』の
取材がたくさんあるけど
カラダは動かさないから少し休ませれる😚‼︎

よかった^ ^!!





じゃあお風呂入ってくるねーー^ ^!!

おやすみなさい😚‼︎
{FFC45923-5DD5-4113-AE2B-4DF461B8ECA6}

愛知県体育館2Days LIVE
楽しみな人ーーー😚‼︎‼︎






待ってればその日になるから^ ^!

あとは体調管理だけ😚‼︎‼︎





インフルエンザも流行ってるし
気をつけるんだよ〜!!!







前回のBlogも
いいね!たくさん集まったーー😚‼︎‼︎

っていうか思ってたより集まって
びっくりしてるくらい🤣‼︎

みんなちゃーんとBlog読んでんじゃーん^ ^!

ありがとー😚






愛知県体育館でツーデイズLIVE!!!

過去最大級の規模で行うビックビックLIVE!!


ボイメンの成長を!!
今までのボイメンを!!
これからのボイメンを感じにきてよーー😚‼️


2月17日18日は
愛知県体育館ではじけよう😗‼︎‼︎‼︎






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
{8139A76E-0A51-40A0-B2BF-AFE5C2DFD487}のオープニング主題歌を
僕たちボイメンが歌ってます!!!





『人狼ゲーム』ロストエデン  TVドラマ
『人狼ゲーム』インフェルノ  映画2018年4月7日公開
{D6F2173A-D8B9-471C-8BA9-D012FE7694FA}

ドラマ『人狼ゲーム』第4話放送中!!





BOYS AND MEN『友ありて・・』


BOYS AND MEN『UFO』