こんばんは!








BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A1923FEE-E6E4-4113-A8D4-46A8BB867203}

ボイメンのピンクです!





昨日は午前中から、愛知県体育館ライブのチケット手売り会!メラメラ

たくさんの方が駆けつけてくれて、ありがたいことにスタンド席が完売いたしました!感謝!!




しかし申し訳なかったのは、せっかく来てくれたのにチケットの数が足りなくてゲットできなかった人も多かったこと汗

ボイメン愛や、僕らのために集まってくれた事実、どれも当たり前のものじゃないんだと改めて心に刻んで、その上で最高のステージ作りをする…それが気持ちに応えるということだと思ってます!

頑張るからね、引き続き応援をよろしくお願いしますメラメラ

{F0C07BFF-2B15-4C48-B310-467443916699}

それと、本田S席、じわじわ数が減ってきていますが…あと残り少し!ございます!!

ボイメンの2018年一発目の大勝負メラメラ


もし迷っている人がいるのなら、絶対に観に来て欲しいです!…チケットこちらから






昨日&今日も稽古!
いい汗かいてる!(ノ´▽`)ノ

自分じゃ気付いてないけど、ここ数日はコンスタントにカレー食べてるから、僕の汗、若干スパイシーかもしれん!みんなすまん!(笑)












そして、嬉しいお知らせ!

人生の指針!マーベルシネマティックユニバースの最新作!『ブラックパンサー』に一言声優として携わらせていただきました!!アップアップアップ

{7FDFB4ED-77DA-4772-8FAE-51D5D001EEC9}

ありがたい限りです!

憧れのシリーズに関われること…なんと夢のある話でしょう!!

僕の演技はともかくとしても、この『ブラックパンサー』は最高の作品であることに間違いないです!!グッド!

{DC579E29-A38A-42B0-869E-AB7AE546CEAB}

キャプテン・アメリカのコスチュームは着たことあるけど…ブラックパンサーもやってみたいな!身体の線が出るから、鍛えんとなメラメラ








しかしまあ、全身ヴィブラニウム製のスーツだぜ?ワカンダの王だぜ?”陛下”と呼ばれるヒーローだぜ?こいつぁ否応無く、期待が高まるってもんだよね!

ここでワクワクしてこない人は、2008年公開の「アイアンマン」から出直してくるべし!初期型の頃でもアークリアクターすげえってなるから!でも個人的には、シビルウォーの時のアイアンマンマーク46が好きなスーツかな!

そんなアイアンマンのリパルサーレイを軽々と弾き返すキャプテン・アメリカの盾!あれもブラックパンサーのスーツと同じヴィブラニウムなのよね!ブラックパンサー、全身がそれって防御力とんでもねえよな!





…あかん、止まらんマーベル愛!
2時間は喋り続けますよ(笑)

とにかくみんな、劇場へ!3月1日公開DASH!











では、今日はこの辺で。
明日も朝から頑張りますチョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ

{4D9C6017-62FF-4314-9237-025E24A11638}

{9B2191B3-EA32-49D8-B314-162B798CF9B0}

今日も猫通信をどうぞ。







夜中に筋トレをする時…なんとなくいつもより頑張ってる感じがして、頭の中でQueenの「We Will Rock You」が流れるぜ(笑)

みなさんがテンション上がる曲、頑張りたい時に聴く曲は何ですか??ひらめき電球








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も一言、長文、どんなのも歓迎なのでよろしくお願いします!ひらめき電球