みんな( ´ ▽ ` )ノ



たった今帰ってきました(o^^o)



今日の、ゴールデン全国放送!!

潜在能力テストは見てくださいましたか??(^^)


僕は、エアアジアの飛行機の中でした✈️笑


そして、初めて僕を知ってくれた方!!

僕が辻本達規です!!


{7A5C82C8-2E77-4A21-8F11-6A6101BA02A6}


今日は、大好きなスノボをしてました!!

オフじゃないよ!!
北海道でHTB さんの大人気番組!!
イチオシモーニング!
通称イチモニのロケで行ってきました(^-^)


雪の感じが最高で滑っててちょー気持ち良かったです( ´ ▽ ` )


また、オンエアをお楽しみにしててください😋


今日もイチモニの生放送があって、連日の四時、五時起きだったので今から潜在能力テスト観て、スベってなかったかを確認したいところですが限界なので寝ます😁おやすみだね( ^ω^ )


よかったら、僕明日観るので
感想を教えてください!!

そして明日はソロライブ!!

楽しいヤツにしてやるぜ!!!


ではおやすみ💤


{6A89ED63-449A-493E-9541-F454CC191EEF}



人生初のスープカリー。


北海道は美味いものと優しい人ばかりで
大好きになった2日間でした😎

ありがとう、北海道!!



{F233ED1F-70FF-4F46-9E8E-95E9ACEA798F}


あっ、ども。天然アイドルです😂