BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{B9FD7086-55CE-4CBD-A5A0-68D455948E01}

僕たちの劇場『BM THEATER』の
こけら落とし!!

『ミュージカル ホワイト☆タイツ』

が昨日で千秋楽を迎えました^ ^!!





足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございました!!





度胸と気持ちでぶつかってきた8年
稽古場がなくなって外で稽古してたり
ステージ自分たちで増設したり
チラシ配りも累計枚数で言ったら無限だし

もちろんメンバー同士の衝突も
数えきれないくらいしたし。






それでも諦めず!
仕事は全然なかったけど
このまま続けたら夢叶うんじゃないか
っていう根拠のない自信だけがあって
ここまでやってきました^ ^!



応援して支えてくれる
ボイメンのファミリーがいてくれたおかげ☺️‼︎





ってな感じで^ ^
今までのボイメンの軌跡やら
社長、スタッフさん
応援してくれるみんなの顔が浮かんで

千秋楽終わってからみんなで
めっちゃ泣いたよね🤣‼︎






僕らが6年前?とかに演じてた
ミュージカル『ホワイト☆タイツ』の再演
原点回帰!!






原点を大切に忘れることなく!!
って思ってはいるけど、
変わっていく環境の中で
どうしても忘れてしまう部分もあって


今回みんなで色々話し合って
ひとつひとつ手探りで作り上げていく感じ


わぁ久々だな〜って!!
そういえばボイメンのスタートって
ここだった!!!


って思い出させてもらいました☺️‼︎‼︎






毎年毎年言ってる!!^ ^笑


だって毎年目標がでかくなってるから☺️‼️





『今年でっかい花火打ち上げる』
ためにも

ここが原点!!

ボイメンはどこでどうやって生まれたのかを
再確認できて本当によかった!!!^ ^






2018年も走り切るぞー!!!☺️

みんなっ!!!

ついてこーーーーーーーい☺️‼︎‼︎‼︎

{2F21875F-CAE6-4DF9-AA99-409A06F78DB0}

それにしても
最近女装ばっかりしている平松。。





そろそろボイメン平松したい😗‼︎







今から今日誕生日の ゆうひ と
北海道へ行ってきまーす☺️‼︎‼︎

{7D1EE4F7-3ADB-4A1A-B7FA-CAC396709488}

ゆうひファンのみなさん
ひとりじめしちゃってごめんね🤩✈︎

{F0AD7402-6253-420F-ACE7-475C71D12AD7}

今回もAir Asiaで新千歳へGo!!

グリーンカレーおいしかった☺️✨






{0049E187-2444-4500-AAF4-F206A043A543}

『ホワイト☆タイツ』できて本当によかった^ ^



自分でいうのもなんだけど

ボイメンってほんと最高だなぁーー😆‼️



みんないつもありがとう☺️‼︎






前回のBlog
あと少しで1000いいね!だったのに🤣






愛知県体育館でツーデイズLIVE!!!

過去最大級の規模で行うビックビックLIVE!!


ボイメンの成長を!!
今までのボイメンを!!
これからのボイメンを感じにきてよーー😚‼️


2月17日18日は
愛知県体育館ではじけよう😗‼︎‼︎‼︎


チケットの手売り販売会もあります^ ^!!
僕が参加するのは

場所・BM CAFE(名古屋・大須)


日程・27日(水)

1800頃~

メンバー:本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗







『新幹線変形ロボ シンカリオン』
{8139A76E-0A51-40A0-B2BF-AFE5C2DFD487}のオープニング主題歌を
僕たちボイメンが歌ってます!!!





『人狼ゲーム』ロストエデン  TVドラマ
『人狼ゲーム』インフェルノ  映画2018年4月7日公開
{D6F2173A-D8B9-471C-8BA9-D012FE7694FA}

ドラマ『人狼ゲーム』第3話放送中!!





BOYS AND MEN『友ありて・・』


BOYS AND MEN『UFO』